管理物件の外壁改修工事

テーマ:
{1FB47657-8DE8-416E-9FC9-7DFC7429CD32}
{301F38DF-3FB2-4425-8A89-034EAE3E4869}
管理物件の外壁改修工事。
依頼していた塗装屋さんからピロピロと携帯に電話が入る「あの足場屋さんパッと来て一人で足場掛けてっちゃったよ」

「一人で?えらいこっちゃ、平家でもないのに」
ビケ足場と云えども材料も相当重いはず。手元の職人なしで一人で掛けて帰るとは。

お陰でとても綺麗な塗装が完了。
職人の根性。とても励みになりました。押忍
AD

東青梅 美容室 shiki

テーマ:
{1238BC07-9012-432A-A5A9-96EC04D23B9A}
{68B8A1E3-A3F4-44A8-ADD9-9F00C284FE7D}
{546C41B7-4DDE-48E4-92AC-CDA1F35224A3}
{53220F32-8716-4F97-8609-8406B6D595FE}
{FBB90E58-FC32-427C-ACE8-D8A2A2EED9AC}
{BEAFB437-762C-4FDD-AF31-FB24CEA05D44}
{18732684-41C1-42ED-A50D-1506ABB5C775}
稲妻店舗跡地として記事にさせて頂いていた店舗

仲間が青梅市東青梅にこの度美容室をオープンしました。レセプションに訪れる面々を見て、懐かしい気持ちが溢れ零れる。「原点回帰」を強く強く感じたこの日、彼の美容室オープンは自分の事の様に嬉しい。本当におめでとう!!

東青梅 shiki
AD
{B6EB996D-878D-4134-BCBA-3096FF58D81F}
{96568A09-6F36-45BB-A16A-88266C9C74C5}
{0288A6FA-8347-4561-AE01-73A2D387E00A}
青梅市東青梅

稲妻店舗跡地のリノベーションが本格的に始動開始。現場に行くと富岡の落合淵で大昔にラフティングをやっていたモンゴルさんの顔ぶれも。

果たしてどんな表現をする店舗、街並みになっていくのか、今後の展開が楽しみです。

西和商事株式会社からの投稿
AD