• 08 Aug
    • デュエルマスターズで忍者!

      こんにちはー毎月8日はパオの日!そして、今日は8月8日で8が2つで超パオの日!そんな年に1度のビックイベント開催中に投稿するは、わたくし火曜担当「ふぅた」でございます(o-ω-o)ヌゥンさて、本日はデュエルマスターズのお話!8月11日に発売するクロニクルレガシーデッキ今回のテーマは2つドルゲとアルカディアス(キング&クイーン)昔……流行ったデッキでございます……えぇ、懐かしい...( = =) 個人的に気になるのはドルゲ!だって、シノビですよ!?忍者ですよ!?Ninja!( 'ω')/アイエエエエエエエエドルゲによる手札補充とシノビによる自由な戦い方えぇ、まさにアレ。うん。そして、今回のデッキにはなんと、な、なんと!プレイマットがつくんです!!!普通にカッコイイやつしかも!紙なんかじゃなく!ラバー!!!凄く豪華!そんなクロニクルレガシーデッキ!PAO青梅店でも販売致します!私ももちろん両方予約してしまいましたwまだ予約も可能です!予約するとチケットも貰えるよ!興味のある方はぜひ、PAO青梅店へ!GO!!💨今回はこの辺ででは、また(・ω・)ノシ火曜日担当「ふぅた」でした!

      1
      テーマ:
  • 25 Jul
    • WIXOSSサプライくじ

      みなさん、こんにちは最近室内に行くとクーラー効きすぎて少し寒くてたまに震えてる:( ;´꒳`;):プルプル火曜担当「ふぅた」です寒暖差激しいと体調崩しやすいので、お気をつけて……そして、いつものくだりに……夏ですね、夏といえば夏祭り祭りといえば、そうくじ引き!今日はWIXOSSサプライくじのご紹介(o-ω-o)ヌゥン発売日:7月27日(木)価格:650円これ、A賞とラストターン賞でプレイマットなんかも当たっちゃう欲しい、ラストターン賞のプレマめっちゃカッコイイ!個人的にはカーニバル使ってるんで、C賞のウリス&カーニバルのスリーブが欲しいですねけど、どれが当たっても嬉しい可愛いから(´∀`*)しかも、くじ1回につき、プロモパックまでついてくる!(`‐ω‐´)グヌヌ…挑戦するしかPAO青梅店でも販売いたします!発売日は7月27日!あと2日!超お得なくじ!このチャンスを見逃すな!💨カーニバル激推し火曜担当「ふぅた」でした!では、また(・ω・)ノシ

      1
      テーマ:
  • 18 Jul
    • ゾンビ対決「ふぅた」視点

      あついですねぇ……熱中症とか怖いんで、飲み物をちゃんと飲んで、対策しましょうね(o-ω-o)ヌゥンどうも火曜担当「ふぅた」です今回はMTGのお話……と言ってもパックやカードの紹介では無く……対戦のお話(*`・ω・´)この間、玄米さんと超レアなゾンビだんさんの名刺をかけて「ゾンビ」バトルをしました(o-ω-o)ヌゥン僕が使ったのは……スカラベの神を使った「スカラベゾンビ」対して玄米さんは、世界大会でも活躍していた「黒単ゾンビ」お互い準備完了して……ダイスで先攻後攻を決める……玄米さん「7」僕……「3」弱いよぉ(;・∀・)ってことで!先攻は玄米さん一戦目スタート!初手に呪文沢山……「ゆっくりやろうかなぁ……」なんて思ってたら……玄米さん、低コスのゾンビ沢山並べて……僕も負けじと、4ターン目やっとでた「呪われた者の王」ここからじわじわやってやるぜぇ……あれ……( ´・ω・`)が……ガード……残り8……「ここで、スカラベを引いて……逆転だぁ!」ひ、引いたァ……んでんで、次のターン……アタック受けて……次のターン……何も引けないその上スカラベの神も除去されて負けΣ(꒪◊꒪ ;)「も、もちろんマッチですよねぇ!?(震え声)」って事で急遽二戦目相変わらずゾンビ沢山出てきて……金属ミミック(全体強化するやーつ)も出てきて……なんやかんやで、終盤まで行って、相手はミミック2体んで、ゾンビ沢山……残りライフも少し……こっちはスカラベの神1体のみ……「あれ、負けじゃね……」って思ってたら……なんか、玄米さんニヤニヤ……何かなーって思ってたら……「ゾンビとその他5体を生贄に捧げて不敬の皇子、オーメンダール出すよ!」……。…………。……………………!?つ、TUEEEEEEEEEEEE!!!!そのままフィニッシュに……超レアゾンビだんさんの名刺をゲットならず……経験値欲しかったなぁ( ´・ω・`)デッキを強化して次こそ勝ちます……︎💪('ω'💪)強化案ください……( ´・ω・`)ってことで、ボッコボコのボコにされて復讐に燃える火曜担当「ふぅた」でした!(・ω・)ノシ

      テーマ:
  • 11 Jul
    • MTGデッキ考察

      暑い日も続き、夏になってきましたねぇ……もう、クーラーから離れられませんもう、クーラーと結婚する👌💕こんにちは火曜担当「ふぅた」です(o-ω-o)ヌゥンいよいよ今週末に迫ったMTG「破滅の刻」発売!今日は、MTGことマジックザギャザリングのお話をしたいなぁって、思いまして……(o-ω-o)ヌゥン7月8日にこの破滅の刻のプレリリース(発売前に1週間早くパックを体験できるイベント)に参加したんですよ!初のプレリリース参加……結果は2位でした!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!まぁ、カードの引きが良すぎて1人だけ構築レベルの白黒ゾンビ使ってたんすけどねw参加者に滅茶苦茶文句言われましたwww話は変わって収録カードのお話を(o-ω-o)ヌゥンパッケージにもなってるニコル・ボーラスがめちゃくちゃ恰好いいパックなんすけど……個人的な注目カードが……これ!スカラベの神!スカラベって何?って思って、調べました……俗に言う「フンコロガシ」ですwこのフンコロガ神……見た目と、効果が個人的に好きで……そこで、デッキ組んでみたいなと思いまして……と言ってもMTG始めたて(先月始めたばかり)でして、あまり構築の基本とか理解し切れてないところもあるんすけど……作ってみました(*`・ω・´)使わせてもらったのは「ガチャログ」さん名付けてスカラベゾンビ……ネーミングセンスなんて知りません:( ;´꒳`;):プルプルもっといい名前下さいwまぁ、初めてで構築ガバガバなんすけど、組んでみたわけですよ(_ ・A・)_バンッスカラベの能力で釣り上げて強力なカードを入れてみたり、釣り上げたカードが、ゾンビになるんで、強化できる「呪われた者の王」を採用してみたり……少しコントロールっぽくしてみたり……頑張りました!初心者なりに!アドバイス下さい(;・∀・)そんなフンコロガ神や、ニコル・ボーラス様が収録されている「破滅の刻」7月14日発売です!PAO青梅店でも販売いたします(o-ω-o)ヌゥン興味のある方は……ぜひ!以上、最近カードゲームやり過ぎてお財布が破滅の刻を迎えてる火曜担当「ふぅた」でした!(・ω・)ノシ

      テーマ:
  • 04 Jul
    • ポケカの大会です!

      気温も高く寝苦しい夜も続き……いよいよ夏に向かって走り出してきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか……僕はそろそろ限界です_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__トーケールーどうも火曜担当「ふぅた」です夏といえば……!フェス!行ったことないけど……😅そう!ポケモンカードジム夏フェス2017ドンドンパフパフ〜♪いよいよPAO青梅店でもポケモンカードのジム戦が開かれるのです!正直めっちゃくちゃテンション上がっています!デッキの調整して、優勝狙ってやる!……え?小学生以下のリーグ?……僕出れないの?ランドセル背負っても駄目……?(´・ω・`)いや、だがしかし!ここで人口が増えればやってくれる人が増えるだろう!!!そうすれば対戦してくれる人もでてくるだろう!!!よし!張り切って紹介するZE☆初日は7月16日の14:00~開催!参加賞 ピカチュウ!でるだけで!参加費無料なのに!ピカチュウ貰えちゃうんです!サトシも、びっくりฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!そして、友達同士や家族で来た方……(親御さんは参加出来ませんが……)には、なんと!な、な、なんと!!!サン・ムーンの純伝説のあの!「カプコケコ」が!参加費無料で!⚠大事なことなので2回言いましたw貰えます!アローラ地方の人達もびっくりฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!しかも!!!大会終了後には!ジャンケン大会が!これに勝利すると!特製のフルプレイマットが!!!参加費無料なのに!!!しつこいwwwこんなお得な大会他に無いですよ!ぜひぜひ!7月17日の14:00PAO青梅店へ!!!急げ💨以上!火曜担当「ふぅた」でした!詳細が聞きたければ、気軽にどうぞ!ちなみに、公式ホームページからも見られます!ではでは!(・ω・)ノシ

      テーマ:
  • 27 Jun
    • 今日はWIXOSSについて!

      こんにちは、生まれが東北なので、東京の暑さに未だ慣れず、溶けそうです。言うて1年しか東京に来てたってませんがwwwこれから夏に向けてもっと気温が上がってくんだなぁと思うと気が重い、火曜担当「ふぅた」です!こんな暑い日……浴びたくなるようなもの……そう水!水といえば青……青と言えば今週発売されるWIXOSSの新商品「ブルーコンフレーション」無理やりすぎたかな?wという訳で今日紹介するカードゲームはWIXOSS!皆さんWIXOSSってご存知ですか?WIXOSSの激アツポイントは~!!!なんて語りたいのですが……私先月から始めたばかりの新米でして、語れるほどゲームを出来てないってのも事実……だが、しかし、語りたい!それを通して広めたい!広めて、いろんな人とやりたい!そうしたい!はい、まぁ、知ってる範囲でご紹介をば……WIXOSSのオススメポイント!その1女の子がとにかく可愛い!!!(季節違いなのは知ってる……でも可愛かったんです)カードはほぼ全てが美少女のイラストとなっており、使用されるイラストには各方面で活躍するイラストレーターを起用している。カードの1種である“シグニ”は、モチーフの美少女化、つまり擬人化が多い(Wikipediaより)って、もう語るより見た方が早い!ね?可愛いでしょ!?wその2ルリグによって出る各色の特色!どのルリグ(リーダー的な感じのヤーツ)を選ぶかによって様々な戦術を選択可能!とにかく打点を上げる、逆に相手の打点を下げる、相手のシグニ(一緒に戦ってくれる仲間的なヤーツ)を破壊するetc……上げだしたらキリがない……なぜかって?ルリグめっちゃいるんです、えぇ、ざっと20以上!めっちゃ多い!実は上のイラスト以外にも沢山いますだから使いたい子が見つかりやすい!どーです?興味湧きました?興味はあるけど、やる人が居ない!?そんな貴方に朗報です!デデドン!PAO青梅店では毎週土曜日の19時からウィクロスパーティーを開催中!え?パーティー?お茶でも飲むの?そう思ったでしょ!?思ったでしょ!?僕は思いました。嘘です。まぁ、なんてことは無い、大会です。大会と言ってもとってもフレンドリーな雰囲気でワイワイとやってます!だから、パーティーなのかな?(o-ω-o)ヌゥン興味があれば!ぜひ!僕も大会出たい!(デッキ制作中)って事で色んなカードゲームに手を出すけど、最近やる人が居なくて少し寂しい「ふぅた」でした!べ、別に誘ってなんて言ってないんだからね/////え?それやって許されるのは美少女だけ?細かい事は気にしない!それではまた!(・ω・)ノシ

      2
      テーマ:
  • 16 Jun
    • パオ青梅店ではmtgが遊べるらしい

      夜は寒い(挨拶昼間は茹だるような暑さなのに夜は寒いことがある…あると思いますなので体調管理しっかりしましょうね、ヤマトですさてさてさて、皆さんは好きなものってありますか?お前はどうせmtgだろ?はい、mtgの話を致します私が最も好きなカード、それは野生のナカティルちゃんさばんなちほーにいそうな可愛いにゃんこですとは言え、レガシーやモダンではどうも主軸としては使えない・タルモでびた止まり・タフネスが稲妻圏内・不毛の大地にわからされる好きなカード使って勝てるほどレガシーやモダンは甘くない(真顔パウパーなら或は…パウパーってどんな環境なの?・これまでパックに収録された全てのコモンが使える後にアンコモンに格上げされたものや逆にレアから格下げされたものも使えますじゃあ適当にカードパワー高いの詰め込めば良いの?・それでも咎められない場合もありますしかし最後にものを言うのはシナジーです強いカードってどんなの?・他の環境よりもクリーチャーが最大戦力になりタフネスが1つの指標になりますでもー、お高いんでしょう?・そんなことはありません1枚数十円とか、なんだったら既存プレイヤーから貰えるレベルです探してるカード見つからないんだけど…・そこがパウパーの辛いところさ画面の前の皆もmtg、いやさパウパーに興味を持ってくれたかな?欲しいカードや探してるカードがあったらmtgおじさんヤマトに話しかけてみてねそうそうこのブログを見てパウパー始めたって方がおりましてね私は嬉しくて、喜んで対戦致しました^^現在負けなしでございますヤマトのどや顔なんて見たくない、叩き潰してやるなプレインズウォーカーの皆様私は誰からの挑戦にも応じますあ、メイン防御円はやめてください

      1
      テーマ:
  • 13 Jun
    • ギャンブル!

      梅雨に入ったみたいで、ジメジメした日が続いてますね〜こんにちはこの間、バイト帰りに雨に降られ濡れて帰った火曜担当「ふぅた」です!水もしたたるなんとやら……突然ですが皆さんは「ギャンブル」と聞いて何を思い浮かべますか?パチンコ、スロット、競馬、ガチャ……etcまぁ、世の中には多種多様な「ギャンブル」が存在しますが、カードゲームをやってる方々なら1度は挑戦した事があろう、パックガチャ!(呼び方は様々)1パック150円~350円とカードゲームにより様々ですが、当たりのカードを出せば数千~数万円なんてカードが出てくる可能性のあるなんとも夢のある話……実際はそう上手くは行きませんが……お店で、買取りをしていても高額カードを当てて満足そうな顔でレジに来られるギャンブラーの方々もチラホラ……スタッフの中にもチラホラ……まぁ、僕もその1人ではありますが(汗)6月9日に発売したばかりのヴァンガードのパック「鬼神降臨」を5パック開けてた時のお話……このパックに収録されている【ぬばたま】の当たりカードを当てたらデッキ組もうかなぁ〜なんて考えながら開けていたらなんと裏向きのカードが……ヴァンガをやってる人は知っていると思いますが、パックの最初のカードが、裏向きというのは「SPクランパック」という入ってるカード全てSP仕様(他のカードゲームでいうシークレットver的な感じ)というパックの特徴です。まぁ、残念ながら【ジェネシス】のSPクランパックだったのですが……買取がそのパック1パックだけで3000円でした!1パック300円なので、なんと、10倍!!!強い!当たった時はほんと叫びそうでしたね、お店だったので叫べませんでしたが、家だったら叫んでましたね、いや、てかもう踊っちゃってたと思います……いやもう、ほんと。うん。ちなみにこのパック大人気過ぎて発売から早々に売り切れてしまってたみたいですが……なんと……再入荷致しました!!!ジメジメした空気を吹き飛ばすべく、皆さんもSPクランパック…狙ってみては……!?以上火曜担当「ふぅた」でした!(・ω・)ノシ

      1
      テーマ:
  • 10 Mar
    • 3/17MTGモダンマスターズ2017発売

      生きること、それ自体がギャンブルなんだ※このパックジャンキーが逝く、で使われているパックは当たり外れを取捨選択しておりません新たに金曜担当に替わりましたヤマトです担当曜日が目まぐるしく変化し、読者の皆さまに不要な混乱を招き申し訳御座いませんさてさてmtgの話ばかりのヤマトですが来週の17日はモダンマスターズ2017の発売日はい、またmtgの話ですmtgをよく知らないモダマスって何?デレマスの親戚?とハテナ顔なあなたにご説明しますモダマスとは?モダマスを剥いたらそのままmtgのフォーマットであるモダンのデッキが組め…みやすくなるナイスなパック高額レアからリミテッド専用カード果ては優良アンコモンやコモンなんかもあったりする今回の目玉はなんと言っても「ヴェールのリリアナ」の再録勿論、他にも高額レアが複数枚再録タルモに瞬唱、とモダンの敷居を高くしている対抗色フェッチランドレア枠に当たりが多いのは嬉しいですね比較的新しめなところからの再録になりましたがモダンのパーツを持っていない新規参入者にはまさにモダマスらしいラインナップ更にプロモに使われた絵柄に挿し変わったカードもあるので既得者にも嬉しい(また4枚揃えなきゃね^^そしてモダマス定期にはなりますが1番大事なところ…なんと1枚フォイル枠確定!!!※フォイルとは?分かりやすく言うとキラカードmtgは基本カードが光っておりません通常の封入率は1箱で6枚くらいの確率でフォイルになりますカードにも依りますがフォイルだと通常の値段の2〜10倍なんかも珍しくありませんリリアナが光った日には今日はお赤飯だよお母さんタルモが光ったら帰りバスに轢かれないようにご注意をそんな世の錬金術師達を昂らせるモダマス私もそんな中の一人ですてなわけで次回、モダマスを剥きますやり直しのきかない一本勝負勝って範を垂れとうございます次回、ヤマト爆死すデュエルスタンバイ※PAOではゲームだけではなくトレカも販売しております一緒に爆死してくれる仲間を募集しております粥…旨…

      テーマ:
  • 11 Dec
    • トレカ買取アップキャンペーン中!!

      こんばんわーな、なんと!PAOのトレカ専門店が八王子にオープンします!そのため!トレカの在庫が足りません!!なので、やっちゃいます!買取金額の合計からさらに10%買取金額がアップしますなので、たくさん持ってきてくれるほどアップする額も大きく!もし、もう使わないデッキとか、要らないカードがあったらぜひ持ってきてくださいね!25日までの期間限定ですのでお早めに!では!

      テーマ:
  • 14 Aug
    • 実は・・・

      こんばんはーさて、最近青梅店に遊びに来ている人はご存知かと思いますが、きちんとご報告していなかったと思いますので一応。トレカのデュエルスペースが     全60席になりました!!!以前からすごくたくさんの方に遊びに来てもらって、スペースが足りないこともしばしば・・・なので、トレカ店長マリオ氏ががんばって増やしてくれました!!これで「遊びに来たけど、座れないよ・・・」ということも減る・・・かも?まだまだ学生のみなさんは夏休みが残っていると思うので、エアコンの効いた店内で、アツいデュエルを繰り広げちゃってくださいね!各種大会も絶賛実施中です!ではー

      3
      テーマ:
  • 24 May
    • トレカ、貧乏デッキノススメ

      世の中には様々なカードゲームがあるんですよねー。あ、PAOのカードゲーマーなスタッフのなかで一番カードゲーマー歴が短いくせに、貧乏デッキ愛好家の玄米です。始めたきっかけは『あ、PAOでトレカやるんだ。へー・・・・。買ってみようかな』でした。で、当然勝てないわけですよ。始めたばかりでカード知識は0持ってるカードは微プレイング(試合運び)の知識は0運は・・・・どうなんだろ?そんな初心者カードゲーマーがはまったきっかけは貧乏デッキ(定義は様々あり◇コモンやノーマルだけで組んだ◇シングル価格3桁まで◇500円以上のカードはデッキの一割未満などと様々ですが、ここでは◇シングル価格3桁までで◇500円以上のカードはデッキの1割未満◇パックから出した高額カードはなんとなくセーフを適用しています。反対の言葉は『カード1枚がお札1枚』の札束デッキ)と言うものの存在を知ったんですよ!と言うのも、全てのトレカで使える共通のある2枚の最強のカードの存在が、あるためこれを持っている量である程度強さが決まるんですねー。日本銀行が発行してる福沢諭吉カードと連邦準備制度が発行してるベンジャミンフランクリンカードこの2枚の最強カードを持っている量である程度強さが決まってしまうんです。(やっぱり通貨の中でも円とドルは強いので)普通はそうなんですが、貧乏デッキ愛好家と言うのはどこにでもいるらしく、弱小校が強豪校に勝つマンガ義経が弁慶に勝つ等々、日本古来より愛されてきた弱いものが強いものを倒す快感にハマる人は多いんですよ。もちろん僕もそんな一人です。龍滅連鎖とかアイドルディフェンスとかヴリンの神童、ジェイスとか大天使アヴァシンとかレモンマジシャンガールとかサイフレイムロードΩとか強くて高いカード使えば強いんですが、貧乏デッキで、ガチカード[有名な大会上位の人が使っているようなカード]だらけの札束デッキに上手いこと運もあって勝った時の快感がすごいんですよ!そのたった1回のロマンを追い求めるのが貧乏デッキ!(注:全国大会上位に入るような安定した強い貧乏デッキも存在しています)ロマンはいいですよーそれでよく参考にするのがマジックザギャザリングの公式の記事やニコニコ動画の実況。ニコニコ動画でも貧乏デッキは実況向きのロマンデッキなのでいろいろと実況、解説してる人がいて、参考になるんですよねー。そんなわけで、◇トレカ初心者には作りやすさから◇中級者にはデッキ構築の知識を学ぶため◇上級者にはプレイングを磨くため様々な人にオススメの貧乏デッキでした。え?レシピ?そうそうサンプルとして置いておきます結果は残してないけどね!なにかデッキ構築のヒントになって、みんなのアイデアが刺激されますように。玄米製作貧乏デッキその1 遊戯王イグナイト凡骨のエクゾディア図書館イグナイト 各3 合計24     マスケット3     ライオット3     デリンジャー3     ウージー3     イーグル3     マグナム3     キャリバー3     ドラグノフ3王立魔法図書館3エクゾディアパーツ 各1 合計5        モンスター29リロード3悪魔への貢ぎ物1凡骨の意地3        魔法7スキルドレイン1        罠1        合計40枚そうそうマジックザギャザリングの公式ページでも紹介されていたりしますまんまパクり引用になるけど(デッキ構築コラム:格安賛美より)その2 マジックザギャザリング青白舜速飛行鎖鳴らし4雷鳴のワイバーン4反射魔導士4空中生成エルドラージ4次元潜入者4        クリーチャー20意思の激突3停滞の罠3本質の変転3永遠の見守り2虚空の粉砕4疑惑の裏付け1        呪文16島7平地8港町3大草原の川2海門の残骸4        土地24でどうでしょう?貧乏デッキ愛好家の玄米でしたー。あ、札束デッキを否定している訳じゃないよ、そういうのも持ってるし。そうそう、前にFPSデビュー書いたけど、ついにキルレシオ0.2越えました!やったね!

      テーマ:
  • 10 Jan
    • キャラクタースリーブ、予約できます!

      こんばんはートレカを遊ぶ人にとって必ず使うもの、それが「スリーブ」です。もちろんPAOでもレジ前で取り扱っています。ただお店にあるスリーブは無地のものばかりです。基本キャラクターものは入荷しません。でも!そんなキャラスリ、実は予約できちゃうんですよ!キャラスリって、基本初回の生産のみで、再生産はありません。なので欲しいキャラスリはぜひPAOで予約してみてください!!ただ発売直前のものは問屋さんに在庫があるか確認してからご連絡させていただきます。目安としては発売2ヶ月前くらいに予約してもらえると手に入りやすいかも・・・ぜひともお願いしまーすゲームの予約と同じで、レジで「キャラスリ予約したいんですけど」って言ってもらえればOKです!ではー

      テーマ:
  • 18 Oct
    • 遊戯王「ブレイカーズ・オブ・シャドウ」発売中!!

      こんばんわーさてさて、昨日10月17日は、遊戯王最新弾「ブレイカーズ・オブ・シャドウ」の発売日でした!たくさんのご来店、ありがとうございます!そんな、発売日にすごいたくさんの人が来てくれて、即日完売がほとんどの遊戯王ですが、今回は、まだ在庫がありますよー!・・・決して、売れてないからではありません!!(断言)なぜかというと、今回のパック、いつもの倍の入荷数なのです!!!買いに来てくれるお客さんをガッカリさせないようにと、トレカ店長マックさんががんばってくれました!おかげで今日もBOXで欲しい、というお客様が何人もいてくれました!ありがとうございます!!「神の通告」が大人気の今回のパック、欲しい方はお早めに!!ではー

      4
      テーマ:
  • 06 Sep
    • 今月の遊戯王最新弾は・・・

      こんばんはー今月19日、土曜日は、「STRUCTURE DECK R - 真帝王降臨 -」と、「EXTRA PACK 2015」が発売されます!!ストラクは「帝王」が強化!新カード「天帝」や「マスマティシャン」、「ソウルチャージ」などの再録カードが充実してます。手に入りづらかったカードを手に入れるチャンス!です!「エクストラパック」は海外先行収録されて大暴れしているカードがたくさん収録!中でも「彼岸の旅人ダンテ」や「古神クトグア」などが大注目!!同日発売のVジャンプに「ダンテ」を超強化するカードが付いてきたりと目が離せません!いつもどおり発売日には品切れ必死ですので、予約はお早めにどうぞ!!ではー

      1
      テーマ:
  • 16 Aug
    • PAO青梅店トレカブログ開設しました!!

      こんばんはーさて、タイトルにもありますように、PAO青梅店のトレカ専用ブログが出来ましたーーー!!!こちらですー実はすでにトレカのツイッターではお知らせしていたのですが、こちらではまだだったので・・・トレカ店長マックさんが毎日更新を目指してがんばっていますので、ぜひのぞきに来て下さいねートレカの買取情報や大会情報、知っていると得をする情報など、盛りだくさんの内容でお届けしていますこのブログでPAO青梅店のトレカコーナーのことをもっと知ってくださいね!待ってます!!ではーーー

      1
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 今週末は遊戯王カード最新弾発売!!

      こんばんはー今週の土曜日、7月18日は、遊戯王最新弾、「ディメンション・オブ・カオス」の発売日です!!5D'sのジャック、クロウの新たなカードやカオス・ソルジャー、オッドアイズの強化カードなどなど注目カードが満載です。そして、PAO青梅店のトレカコーナーがパワーアップしてから、初めての遊戯王最新弾ですよ!今まで最新弾のシングルカードの販売・買取は開店からしばらく経ってからでしたが、今回は開店とほぼ同時に販売・買い取りが出来る予定です!!!詳しい情報はツイッターで発信しますのでチェックしてくださいねー(都合により遅れてしまう場合もありますので、その際はお許しをー)そういえば、「ドラゴンボールヒーローズ」の買取アップキャンペーンも引き続き実施中ですよーよろしくお願いしまーす!!それではー

      1
      テーマ:
  • 05 Jul
    • トレカコーナー拡大しました!!

      こんばんはーさて、何回かこのブログでもお知らせしていました青梅店のトレカコーナーですが、超・拡大しました!!!デュエルスペースも今までの倍!!32席まで増えましたよ。さらに扱うシングルカードの種類も増えました!今までの・遊戯王・ドラゴンボールヒーローズ・ヴァンガード・デュエルマスターズ・アイカツ!に加えて、・マジック・ザ・ギャザリング・ウィクロス・ゼクス・バトルスピリッツが新しく加わりました!!!当然買取も開始しています!あとはストレージコーナーがパワーアップしました!!全部で約18万枚!!その中に超お宝カードが混ざっているかも!?探してみてくださいね!トレカ拡大したおかげで、まだまだ在庫が足りません!不要なカードやダブってしまったカードがあれば、お店に持ってきてくださいね。査定だけでもぜんぜんOKです!!よろしくお願いしまーーーーす!!!

      4
      テーマ:
  • 28 Jun
    • 「ドラゴンボールヒーローズ」買取強化中!!!

      こんばんは。ただいまPAO青梅店ではトレカを超強化中です。なかでも、「ドラゴンボールヒーローズ」のカードが全っ然足らないのです・・・↑デパートやショッピングモールでよく見かけるコレですなので、今だけ!!買取価格20%アップ中!!!!やっちゃいます!もし余っているカードがあったら、PAOに持ってきてくださいね。参考までに、価格表も載せておきますねー(買取価格は在庫の量によって変動する可能性がありますのでご了承ください)ちょっと小さいですが、お店には大きめの表もありますので、チェックしてみてくださいね。ではー

      1
      テーマ:
  • 14 Jun
    • トレカコーナーパワーアップ中!!!

      こんばんわー最近お店に来てくれた人は気づいたかもしれませんが、トレカ専用のレジが出来ました!!!みなさんから見て、一番右端のレジがトレカ専用です。パック、シングルカード等の販売、買取は全てこちらで行いますよーで、このレジ、なんと、買取の見積もりが出るようになりましたー!今までは口頭で見積もりを伝えていたのですが、これからはきちんと見積書をお見せできるようになりました。それを見て、やめたりするカードも簡単に選べますよーますます便利になりました。今までどおりPAOカードも使えます。(ただし、今までのポイントと、トレカコーナーのポイントは別々になります。今までためていたポイントはゲーム、ホビーでそのまま使えますよー)トレカコーナーの店長としてマック店長が着任したり、これから更なるパワーアップに向けて動いていますので、楽しみにしてくださいね!ではー

      3
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。