アイス何が好き?

テーマ:
本日のブログは水曜日担当の玄米が
体調不良による発熱によりお休みです



















と、思ったのですが



体が熱いときに食べるアイスが最高であることを再確認したので美味しかったのを紹介










現在発熱中の玄米が、食べて美味しかったアイスの体験談




となります。








あれですね、熱があるときはハーゲンダッツのような濃厚アイスクリームも良いのです

コンビニで買ったハーゲンダッツのキャラメルサンドが旨いのなんの



ただ、それ以上に今回美味しさを再確認したのは






ラクトアイス  って呼ばれるかき氷とアイスクリームの間くらいのものが水分もとれて良い感じです





なかでも



お気に入りは白くまアイスです





そう、真夏に動物園のしろくまが食べてるこんなやつ













ではなくて、そう言うアイス(かき氷?)が
あります





フルーツが入っているから美味しいんですよね




あれ



もしかして








少しミルク分が入っている事と
気の棒に刺さっている事と
甘い事を
除いたら


動物園のシロクマが食べているアレと変わらない?








個人的には
ガリガリ君
あずきバー
白くまアイス




夏の三大アイスだと思っています




そんなわけで今週はここまで、布団の中から玄米でした。
AD