アルバイト募集のお話。

テーマ:

やあ

ミッシェルです。


私は青梅店の中で"通販"というものを
担当させて頂いております。


なにをしているかと言うと、

とにかく商品を出品したり、出品する在庫をかき集めたりなどなど、様々な仕事をしているんです。

なので、あまりレジに立つ機会があまり無いレアな担当なんです。


今いる通販担当は私1人だけで、最近新しい担当欲しいなぁ。と思っています!


そこで
アルバイトの募集をさせていただくことになりました٩( 'ω' )و




◆募集内容 

・青梅店で一緒に通販担当をやってくれる 方を大募集!


【詳細】

①ネット通販での出品・落札の経験がある方(ヤフオクやメルカリなど)

②ホビーに対して、多少の知識がある方

③細かい作業が好きな方


以上の項目に当てはまる方は、下記の番号へご連絡ください!



0428-32-7580


通販担当といっても、正直イメージをしづらいかと思います。

なので質問などがあれば、ブログでコメントしても、Twitterのリプライでも聞いてくだされば答えられる範囲で回答させて頂きます!


「ちょっと私には難しいかも…」と思っていても大丈夫です!


私は個人的な出品・落札の経験はありましたが、ホビーに対しての知識は"ほぼ0"でした(笑)

なので、②がどうしてもクリア出来ない!という方も、①と③さえクリアできればご連絡くださいね!



人助けだと思って応募してくださいねー!
1人だと辛いんです…


それではまた次回!
AD