こんばんは。

どうも御無沙汰な人は御無沙汰です。

杉本です。

無事にCBTが終わったこともあり、ちょっくら広島に旅行へ行ってまいりました。

あ、そうそう、CBTといえばうちのラストサムライことふかしくんが好成績を収められたそうで。

お祝いに散髪代でも出してあげようかと思います。

でもなんせうちの部活には1位もいるんで、ふかしの散髪は「坊主500円!」みたいなとこで我慢してもらおうと思います。。。

さて、広島ですが、ラグビー部的イメージでは

・広大医ラグビー・霞ラガーズ(No.8が強かった。。)

・修学旅行でみんな行きがち

・物理のてらけん

・あやか

てなとこでしょうか。

でも僕は一度も降り立ったことがなかったので、同級生を誘って行ってきたわけです。

1日目、朝吹田を出発して、昼に尾道で尾道ラーメンを食べました。

そこから宮島まで行きまして、厳島神社を参拝したり、牡蠣を食べたりしました。

牡蠣が食わず嫌いに近い感じで嫌いだったんですが、焼き牡蠣が非常においしかったです。

あと、あなごめしもおいしかったです。

もみじまんじゅうももちろんおいしかったです。

そして夜はホテルの美人受付さんに教えてもらった店へ。

広島の地酒を筆頭に、とってもおいしかったです。ありがとうございます、寺嶋さん。

そして2日目は原爆ドームをみて、広島風お好み焼きを食べて、大阪へ帰って参りました。

まあ写真のせとくんでみてください。

広島、よかったです。











ということで、長らく停滞していたブログですが、

倉橋の素早い持ち出しのごとく、動かしていきたいと思います。


森キャプテンがマネージャーのリレーブログを復活させると言ってたので、

次はゆうかちゃん、お願いします~

次の指名も忘れずにね!



それでは、すぎもとでした。