タツオくん登場


本日 午後1時半 熱帯動物館の前に タツオ君がいます!

鍵をかけ忘れた オリから 脱走したようです


ここはどこ?


熱帯動物館の裏手まで さまよい歩くタツオ君

前が見えないのか スピードは遅いです


飼育員を襲う


途中で出あった 飼育員さんを 襲っています

すばやく雪山を超え 奥の通路に走り去ります

なんということを!


パトカー登場


パトカーに先導され…


救急車も


救急車が到着


搬送


襲われた S川飼育員は 無事に搬送されました

命に別状はなかったようです


猟友会も待機


パトカーで 猟友会の方も到着 待機しています


おいつめられて


さて タツオ君は 園の車に追い詰められ…


麻酔銃で撃たれ


獣医の麻酔銃により 倒れこみました


こらこら


あ マスコミの方 勝手に入っちゃ危ないですよ


しばられトラックにのせられ


縛られ トラックに乗せられ…


タツオくん の運命は果たして (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


インタビュー


あれ 中からキーパーさんが!


インタビューには こう答えている

訓練だけで終わるよう 本当にこういう事故が起らないように したいです

(後のテレビ放送より)


着ぐるみだったのね 気がつかなかった

ああ 訓練でよかった




アメブロの 画像容量が増えたので

今日は 写真をいっぱい使ってみました(^_^)v

ピンボケ写真劇場 いかがでしたか? 




AD

コメント(25)