タイ旅行② | 恋愛シュミレーションゲーム

恋愛シュミレーションゲーム

ブログの説明を入力します。





続き。









とりあえず毎日飲んだくれてた私。

渉と!







あまりにも顔と髭がツラかったんで
加工させて頂きました。


一冴くんと!







ニューハーフショー。

ドレスを着てるんはみんな野郎。






トラ。






ワニ。








バイク。


煌くんは小屋に突っ込みました(笑)

おそらくその光景がタイで一番わろた出来事。







マッサージ。







海での撮影。






じゅんいち。







疲れたから最後の方てきとーやわ。









タイは暑すぎて住むんは俺には無理や!以上。