恋愛シュミレーションゲーム

ブログの説明を入力します。

ひらめき電球ひらめき電球あめぐる安心サポート26ひらめき電球ひらめき電球
初めてのホストは不安がいっぱいですよね。
そんな不安もあめぐるなら安心!!
売上0でもお給料26万円保障!!

詳しくはこちらから⇒ クローバーあめぐる安心サポート26クローバー

ドキドキテレビあめぐるチャンネルテレビドキドキ

配信スタート!
レイングループがついに!レギュラー番組をスタートひらめき電球
3店舗、総勢70人の『今』をありのまま伝えていく壮大な番組、
それが「あめぐるチャンネル」!!

毎週水曜日更新♪
詳しくはこちらから⇒キラキラ あめぐるチャンネル
キラキラ

テーマ:


おもろかったーほんま。


詳細は伝えぬ。







先日のグランドオープン駆け付けてくれはった

同業者の方々そして姫様

ほんまにありがとうございました。






グランドオープンを終えて思ったことは

五体満足で生まれてこれてよかった、幸せやなと

再度認識し思いました。




個人的に。










そーいや昨日胴上げの時

のすけさんの肘顔面に喰らって

そんときは酔ってたから痛み感じへんかったけど

今になって痛みだしてきたわ(笑)





そんぐらいやなーホストの話。

あとはグランドオープンとかお店の誕生日などで

お金を使える姫は素敵やと思う。





以上。










これ俺のエースの名前。


信じるか信じないかはあなた次第。










あ、どうでもええねんけどさ



ええ加減、水曜って思ってたー  ての



別にかまへんけど

流石の俺も飽きた。



全然おもんないし

字読めへんの自分?って





確かに読みづらいのは自他共に認める。





あ、ちなみこう見えて漢検準一級もっとる俺(・∀・)







女って名前間違えたら

キレるくせして

ホストやと思ってはるんか、その辺てきとーやもんな。






一年前に初指名の子(前日に初回で来てて次の日に即リピした稼げそうな可愛い子)が枝連れてきてて


※こーゆーこと書くと

すぐ詮索して身バレするから怖いねー歌舞伎町の女って。

もっとその頭の回転ちゃうとこで活用させなよ、うん。




んま、話戻して



その子が俺のこと枝に紹介してくれてて

一字一句間違えなかった(字も読みも)ことが

ホストやってて一番嬉しかったかも。





すまん、一番は全然ないわ(笑)





その子はそれっきりで切れたけどなーははは。






めんどくさいから名字なくすわ

ホスホスの人消しといてやー!
















最近ハマっとるカレー屋。



ばりウマいここ。



どこかは教えへん。











またダイエット始めまーす!













信憑性あるかないか分からへんけど


別に見ず知らずの人とかやったらなくてええねんけど

いや、知り合いでも何でもどっちでもええねんけど











わりとほんまなこと書いとるで俺のブログ。


















せやけど漢検準1級てのは嘘やわ(笑)











ほな。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。