2012-04-18 18:11:42

青春カップ7

テーマ:イベント
みなさんおはようございます!

桜華です~

先日は青春カップ7お疲れ様でした~

今回は会場も狭かったせいかサークルさんより一層大変に見えました

では早速ですが青プで買ったもの紹介に入りたいとwwwwww

誰得とかいわないでwwwwwwww

では最初これから~どぞっ


桜華の気まま日記-DSC_0045.jpg

南倉~(/ω\)

左上からこたさん「ひとこいしい」、ゆたさん「星に落下したスターゲイザー」ゆたさん「Pay Attention!」
こたさん「mismatch」明菜さん「+5℃の恋」

となっております!

まずはこたさん(炬太郎さん)のご本から感想でも!

飛ばしてくれて大丈夫ですw

「ひとこいしい」はこたさんの新刊です!

南倉ちゃんがお泊りするお話です~

なんなのこいつら可愛い

もどかしさが残るっていうか…もっといってもいいのよっていうか…なんだもう

でもいきすぎると私かえなくて涙目になるんだろうなぁ…((遠い目

倉間くん本当南沢さんのことよく見てるね…結婚しろ

そしてそして!「mismatch」がこたさんの既刊ですね!

一文字くん→南倉ちゃんっていう内容のお話です

結構切なめのお話なんですが最後はいい感じに終わってくれたので…

切ないのも好きなんですがこのくらいがちょうどいいです!

一文字くんせつねぇぇえええええええええええええ

既刊は当初買う予定はなく、一冊別のご本をあきらめて手をだしましたw

私って南倉に目がないなぁ……

こたさんのスペ凄く混んでて…お話したかったのですが諦めました><

差し入れは渡せたので次回お話したいなぁ…

さてお次はゆたさんのご本!

「星に落下したスターゲイザー」がシリアス「Pay attention!」甘々なのでシリアスから

浸食系南沢さんゲスいwwwww

それに気付かない倉間くんは…可愛い

好きなことに気付いちゃって葛藤したんだろうなぁっきゃっとか思ってたらニヤけてました

独占欲とかそういうのめちゃくちゃ萌えますよね!

うおういえぇえ

甘々の方はとにかくやばい!

何がって私の心臓が持たないくらいイチャついてる…南倉

ハタから見るとそうじゃないんだろうけど!

凄い…もうこの子達の動作一つ一つがイチャついてるように見えるんだ…

なにこれ病気?

好きな子ほど構いたくなっちゃうんだよねぇぇええええええええええええわかるよぉぉおおおおおおお

はーテンション高い

ゆたさんのご本はこたさんのスペに委託だったのですが

ついったでゆたさんと少しだけお話しできて…

ゆたさん的には読み返したら恥ずかしくて投げたいらしいんですが、全然そんなことない

寧ろイチャイチャおkだと思います

とても素敵なイチャつきでした、ごちそうさまです

明菜さんの「+5℃の恋」はピュアな恋…きゃっほい!!

まだ付き合ってないんです!

南沢さんに意味深なことを言われて徐々に意識しちゃうんですよぉぉおおおおお

抱きしめられると照れちゃったりね!

もうお前ら付き合えよバカぁぁああああああああああああああぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

好きってこと認めちゃえよもうっ可愛いなぁっ…!!!

付き合う前のこの純情さ…きゅんきゅんしますねぇ///

はうはうはうはうはうー

語り終わる気がしないので次行きましょうか←

ね、うっさいもんね

じゃあお次はこれですねー



桜華の気まま日記-DSC_0043.JPG

倉南ー!!!!

もうだめだ。こいつなんとかしないと

さてさて、では左上からはなちゃん「Happy-UnHappy」、とびえいさん「SAGE」、とびえいさん小野さんあんこさん合同誌「倉南中学生の日常」

です!

また感想に入りますね~

はなちゃん(はなだまちゃん)の「Happy-UnHappy」はギャグっぽいお話です

でもね!すっげー萌えるんですよ!

一人で悩んでる南沢さんとかふつうに接する倉間くんとか

付き合ってはいるんですけどね!おぉぉお可愛いよぉおおおおおおおおおおお

はなちゃんの絵可愛いから余計にね!きゅんきゅんする…

二人が幸せなら私も幸せなんだよ…はぁ…

で、とびえいさんの「SAGE」はですね

お見舞いに行くんですよ!倉間くんが!南沢さんの!

基本とびえいさんのお二人は事後るんですが←

でもなんだろ…愛が深いですよね、そういう意味ではなく

お互いを必要としてるんだなぁって…もうね

愛しい…私も←

色々考えて泣きたくなりますがとにもかくにも!

やべぇ、南沢さんかわいい……

私の求めてたやつ!好きな子の前では弱さ見せるやつ!これ!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてとびえいさんに小野さんとあんこさんを加えた三人での合同誌は…

倉南の一日を描いてるんですが…

なんでこいつら朝から夕方までこんなにイチャついてるの?私どうしたらいいか分からない

とか思いつつニヤけてました

私のお仕事はニヤけることですよね、わかった

朝も昼も夕方もこいつらは一緒なんだなぁって…ほほえましい(((

負けてるんだけどちょっといじっぱる南沢さん可愛いね

結婚式には是非ご招待してください

てかここまでで文字数異常ですね、次急ごうか

てか短めに済まします、がんばる

次これ!




桜華の気まま日記-DSC_0042.jpg

マサ蘭です

光ってるなぁ…ショック

えっと左からみずゆきさん「たまには君の言う事を信じようか」、ひよりさん「触れたい唇」

でーす

「たまには君の言う事を信じようか」は付き合ってるマサ蘭ちゃんの所に高校生狩屋くんが来るってお話です

すげーおとなっぺーかりやのくせにー

その分ね霧野くんのかわいさが引き立ってます!

まだ素直じゃない狩屋くんも大人っぽい狩屋くんも

「あー霧野くんのこと大好きなんだなぁ」って感じられます

素敵なお話でした…

「触れたい唇」は自分の気持ちに気付く狩屋くんのお話です

すげぇこいつらピュアだぞ

意識しすぎて失敗しちゃうんですが、それでもね!自分には素直です!!

きっとこの後霧野くんも自分の気持ちに気付いて照れるんだろうなぁ…うふふ

次行きますね

みたかこの短さ。これでがんばります


桜華の気まま日記-DSC_0046.JPG

狩屋くん関係です!

左からいきますね~輝マサ輝アンソロ「RunRunChemistry」、たかのさんマサ倉マサ「Two of a kaind」

です!!!

マサ倉マサだよぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

ついに時代は追いついた…きた!

そうなんだよね!この絡みなかったからこそ広がる妄想!

素敵すぎてしぬ!!!!!

大丈夫…十分に可愛いよぉ…hshs

アンソロは一つ一つに感想言いたいんですけど長くなるので…

でもやっぱ可愛いですね!

輝くんはふぶたんと同じで天然タラシ体質だとおもう

あ、そうそう

ノベルティで缶バッジいただきました~写真撮り忘れた



$桜華の気まま日記-DSC_0035.JPG

で、これですね

左からえりかさんシュウ白「ZEROTANIC」、チリ子さんのこさん合同誌「雷門中学生の日常」

です

シュウ白なんですがサンプルから壮大すぎて…ご本も凄かったです…!!!

タイタニックのパロディ本ですね!

確かにこれは観てない人にはあんまりオススメは出来ないかもしれませんが

話知らなくても十分楽しめるとおもいます!

ローズ=白竜、ジャック=シュウですね!

シュウ白ですがふつうに白シュウ好きさんも読める内容だとおもいます!

素敵な終わり方でした…鳥肌立った涙出た

チリ子さんとのこさんの合同誌は結構ふいたww

あ、チリ子さんのほうですwwwwwww

狩屋くん愛されてるなぁ…

のこさんのほうは一年生と円風話だったんですけど

うん、狩屋くん愛されてる…

素敵ですねーぼのぼのしてるのSUKI

円風はもうお前ら夫婦でした

結婚式呼ばれてないよ!って叫びました


桜華の気まま日記-DSC_0047.JPG

ちゃっちゃか進むと言う事を学んだ

最後にこのコピ本です!はなちゃん「雷門厨 メイド喫茶」

なんでこれだけ別枠なの?とは聞かないでね、死にたくなるから

まさきやま、京天、蘭拓要素を含むんですがー

私的にはいちばんまさきやまが良かったですね

ヒロトが通常運転で(((

霧野くんも通常運転でしたがwwww

こんなメイド喫茶行きたいなぁ…


桜華の気まま日記-DSC_0041.jpg

最後は頂いたものたち~

左上から合同誌でいただいたペーパー、えりかさんのペーパー、はなちゃんのカード×5、ひよりさんのポストカード、京倉の告知用ポストカード

です!

素敵です…ノベルティまで素敵とかもう幸せですよね

そしてまた頂いたものたちですねwww


桜華の気まま日記-DSC_0040.JPG

お会いした皆様に頂いたお菓子とか…

まずサークルさんで言うとはなちゃん!

ついったで声掛けるね~って話してて声かけてみましたw

はなちゃん凄くふわふわしてて可愛らしい方でした…

しかも優しいとかもう付き合いたい(((

スケブもね!描いてもらったんです…!!

はなちゃん可愛いイラストありがとー!

是非またお話しようね~

そしてたかのさんです!

はなちゃんで勇気もらってキョドりながら声かけました

怪しい人でごめんなさい

こんなやつにもね優しく接して下さって…

もう満足です

お話しできたので!

今度またお話しして下されば幸いです~~~

そしてチリ子さん!

もうどうでもいいくらいキョドりながらねお声掛けました

怪しい人V2

凄く…いい匂いのする石鹸いただきました!

やべぇ、使えないよこれどうしよう

一生保管しとこうかしらwwwww

スケブものこさんと合同で描いていただいて!

素敵な円風いただきました~

はーお二人ともキレイだったな…///

で、売り子として参加してたサブレたん!

またもうこいつは…どこが太ったんだww

全然細いよ!全くもう!!

色々お話しできてたのしかったです~

カイシュウと天シュウ書くから待っててねwwww

ホームパイもぐもぐさせてもらいますた^p^

あとは歌風とフォロワーさんです!

みんな本当ありがとう!

そしてこんなに長ったらしい文章読んで下さった皆様にも感謝です

次回は7月に開催される「青春カップ8」に一般参加予定なので

是非お声おかけください!

今度サークル参加したいね。小説だけど

では以上桜華でしたーノシ
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード