芸能プロダクション『櫻花プロ』の研修生(新人モデル・タレント)のブログです


みなさんからのコメントが個人ブログに昇格するための審査ポイントとなります。

推しメンの応援をよろしくお願いいたします



☆*.。..所属タレント情報.。..*☆


DMMタレントチャリティーオークション出品中

井村麻美
奥野奈緒
葛城不二子
マリ


【お問い合わせ先】

オーディション、業務依頼など各お問い合わせはお問い合わせフォームまで・・・こちら

メッセージでのお問い合わせも受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせください

芸能プロダクション

櫻花プロ


http://www.ouka.co.jp/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-03

【HIRIN】12月だよ!水着だよ!HIRINだよ!!

テーマ:HIRIN
12月最後の月だぁぁあチュー

DMMオークションも続々と出品してます爆笑


ブルー水着 残り時間あと少し!!

白ベージュ水着

ピンクオレンジ水着

オレンジタンキニ水着


今年もあと少し。

ちょっとブーちゃん🐷になってきてる私。

やばい!やばい!やばい!!

こんな体で年越しはしたくないっ・・・
と、今日から自分に厳しくし始めましたえーん


頑張ります(T ^ T)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-11-28

【HIRIN】水着だー!出品だーー!!

テーマ:HIRIN
今年最後のDMMオークション出品ですチュー
水着、私服と順番に出品スタート音符

このオークション次第で
来年のお仕事が・・・!?!?!?

http://www.dmm.com/auction/-/detail/=/aid=577558/

HIRIN着用水着(水色)



普段あまり言わないですけど、
応援お願いします!!

撮影会も結局できなかったんですけど、
もし、希望される方がいらっしゃいましたら
櫻花プロまでメッセージを下さいチュー


まだまだ負けたくないっっ!

・・・誰に!?


自分ですっっ!!!


今年は、もしかすると、これが最後かも‥‥と
思うこともあって、
悔やんでたこともありました。

でも、悔やんで凹んで落ち込んだままでいたら
そこで自分に負けてたんですね。。


あかーーん!!
と、気づきました。

これが最後かも‥‥って思うなら、
全力で向っていかないと!!!


新しい年を迎えるためにも
明るい気持ち、向上心がまたアップしました!


久しぶりに長々と書いちゃった(笑)

こんな私ですけど、
少しでもいいので応援お願いします(T ^ T)


では、おやすみなさいラブ












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-11-17

【HIRIN】東京1人旅&お台場お仕事

テーマ:HIRIN
先週末、東京のこーんな綺麗な夜景が見えるところでお仕事でしたラブ

東京タワー、スカイツリー、レインボーブリッジ 全て見渡せる星空

久しぶりにこんな綺麗な夜景を見て
テンションÜP↑↑

前日に前乗りして1人東京観光もしたよ♬*゜

上野動物園・谷中ぎんざの夕焼けだんだん
築地市場で食べ歩き照れ



残念なことにパンダが近くに来てくれなかったえーん  10分位粘ったけど、ダメだったぁショボーン




でも、
念願の築地 海鮮丼食べることができましたおねがい

一人旅の悲しいことは、写真撮ってくれる人がいないから、店員さんや道行く人に頼むしかない(笑)

この海鮮丼の写真も お店のオバちゃんが
スマホ苦手の中、撮ってくれたぁチュー

おばちゃん、ありがと~♬*゜


次に東京行くときは、
ジブリ美術館に行きたいな❤



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-11-02

【HIRIN】ハロウィンナイト♪人魚姫

テーマ:HIRIN
毎年ハロウィンは親友チャンと♪
かれこれ、7~8年続いてる(笑)

ここ2~3年でハロウィンもすごいことになってきてるー(^^;

いきなり、なぜこんなに増えた?!
って、感じびっくり


とりあえず歩けない!!
お店もいっぱい。
外に溢れてるーーー!!!

みんなのクオリティも高いっっ!!
毎年、レベルが上がってますやんガーン



このアイアンマンも手作りで
手のひらからライトも出るし、
胸元も光ってた(笑)

人魚の鱗をペイントメイクしたけど、
分かってもらえないことも。。。
くやしーー(;_;)

分かってもらえるように、
来年は被り物でもしようかしら口笛


ハロウィン仲間が増えるの嬉しいけど、
マナーとかは守らないと!!

なので、来年はそれも踏まえて、
これからも大阪でハロウィンイベントを継続できるよう
楽しみながら面白いことを企画しようと計画することに(^-^)

ではではまたねん(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-10-28

【HIRIN】先週末はイベントばかり♪

テーマ:HIRIN
一気にのせまーす♬*゜

先週金曜日、江坂MUSEで
『さでぃすてぃっく☆ないと』ライブ音符

ゲストがまたスゴイ!!
幽遊白書の主題歌の馬渡さん
ドラゴンボール改の主題歌の谷本さん

生歌を最前列ド真ん中でラブ
いやぁ、盛り上がりました♬*゜
興奮興奮ドキドキ


その翌日は岸和田 波切ホールにて
大好きなHY ライブおねがい

この日は、スペシャルなプレゼントをHYから頂きました❤

ライブ中、観客の中から1人選ばれて
歌詞の中に名前を入れてHYと観客全員から歌ってもらえるサプライズ!!

もちろん名前は【ひりん】です♬*゜
1000超えの観客とHYにひりんの歌を・・・・・
もう、夢のようでしたラブラブラブ


そして、そして、
ライブ終わって急いで用意して
岡山国際サーキットへ車

King of K-Car イベント!!
オートメッセ&オートトレンドで一緒にキャンギャルした ともかchan再会~爆笑


久々なのに、久々感が無いっ(笑)

色んなすごい車みて、
ヲタきゃんずライブをやっと観れて
最後にはビンゴ大会参加して

木枯らし1号が吹いてたらしく
突風強風に煽られながらも
楽しい楽しい1日でした爆笑


さすがに週明け月曜日は・・・・・
昼過ぎまで、寝た(笑)

では、また色んなことを告知できるよう
頑張りますっっ!!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。