桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」Powered by Ameba

桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」Powered by Ameba


テーマ:
おはようございます。

昨日、久しぶりに御一緒させて頂きました
リピート山中さんルンルン

ゴメンなさい(笑)
出番前にめっちゃノリ良くこんな事も…

晴天なり 晴天なりキラキラ
天守閣を一緒に見上げたり…

えへへ…仲良しさん照れラブラブ

信州上田の応援団長ラブラブ

ずっとギターを弾いて歌われる
リピート山中さんの歌声に癒され…

いつも山で歌っておられるので、
自然、宇宙と繋っておられるなぁと。

そして、旭堂南陵師匠に
ご挨拶させて頂く私 南桜。

いざ、出陣!!



すみわたる青空の中、

大阪城・上田城友好城郭提携
10周年記念トークショーで

長野県上田 母袋創一市長、
和歌山県九度山 岡本章町長、
大阪城天守閣館長 北川央先生が、

幸村ゆかりの地の魅力を語られ…

旭堂南陵師匠が出て来られると
南北戦争が始まり…(笑)

リピート山中さんの歌は、
天の太閤さんに捧げながら
平和の祈りが込められました。

体育の日の昨日は、
大阪城も大にぎわい爆笑!!

人だけじゃない(笑)
ワンちゃんもいっぱいラブ
キャア 可愛いっ

そして、打打打団天鼓の皆さんの和太鼓の演奏は大阪城でも大人気っキラキラ

朝から伊瑳谷門取先生、北林佐和子先生と
御一緒させて頂き、既に
『大阪城パラディオン』のようでしたハート


幸村の魂はまだまだ続く…


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

桜花昇ぼるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。