一身上の都合?によりアメバを更新してませんでしたが、
この度新規でアメーバブログ始めたので良かったらそちらでも仲良くしてください。

http://profile.ameba.jp/straydog326/


とりあえず今は前のブログを貼り付けている段階です。

目の前に鬼束ちひろさんがいて、自分に話しかけてくるんです。
次のライブで何を歌い、曲順をどうするかを。


そして鬼束ちひろのライブの舞台監督をするんです。曲と曲の間にちょっと会話したりしてー。


んで、ライブの最後に二人で歌を歌う事になるんです。曲は『月光』。
前奏が流れ、まさに歌い始めようとしたその時・・・




  

















目覚ましが・・・

ぉぃぉぃ、このタイミングで起こすんかい!!

夢って本当に儚いよね・・・。いっつも良い気持ちで夢を見てるのに、ここぞって時に目が覚めたりする・・・。最近は夢なんて見てなかったのに、久しぶりの夢だったのに。


そーいやー精神的に病んでると、怖い夢ばかりみるらしいね。

人に追いかけられて逃げる夢とか、歯が抜けたりする夢・・・。今考えると、学生の頃こんな夢ばかり見てたけど、病んでたってこと???



でも、最近は見ないor良い夢なので精神的に安定してるのかな~☆ってそうでも無いはずなんだけどね・・・。あれだ、夢占い的なのはきっと関係ない。。。




んまーとにかく、夢の中でも大好きな鬼束ちひろ様に会えてとっても幸せでした☆

チャンチャン。



PS.携帯からの日記なのだけど、どんな感じなんだろww

コメントの返事など遅れて申し訳ありませんでしたOrz



何度も強制終了になったり、バグった画面になったり・・・
でも、ウイルスじゃないみたいで。。。


PCが最近、起動するのに30分以上かかるんです・・・

今、パソコンが壊れたら。って思うとゾッとします。家に帰ったらまずする事は、手洗いうがいではなくパソコン起動。これは大学に入学した七年前からの日課です><。


あぁーどうしよう・・・
修理に出しても良いのですが、一週間くらいパソコンが無い生活に耐えられるか・・・

パソコン詳しい人助けてください!! とブログで呼びかけてみる。



とほほ・・・



おし、またブログ毎日書けるようガンバルゾ。。 うん。

先日買いました☆

これがあると、やる気が5割り増しになるんですよ。


でも、パワーを使いすぎて一日が終わる頃には疲れMAX・・・。

それは何かといいますと・・・



これだ!



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




フニオチ日記 ~役者までの道のり&日々の雑談~-20090902140141.jpg



そうです。

『アイプチ』です☆


これって、女の子しか使わないってイメージあるけど全然そんな事はなくて世の中の男の子は以外に使ってますから!!


俺の場合は、右目は二重なんだけど左目が一重なので、左目だけ愛用してます☆

使う前はみんな変わらないよ~みたいな事いうんだけど、その場でつけてみると『目力が上がった』と10人中10人が言う次第で、結構印象が変わるんですよ。


でも今回かったこのeyelidfixってのはあんまりですね・・・。

付け心地が自然なのは良いんですが、効果がちょっと短い感じがします。最悪一日2回とかやる感じ。。。


んまー、男女にかかわらず一重or奥二重で悩んでいる人は一度使ってみましょう。

本当に印象違うし、何よりやる気が出ますから!!!


本日、記念すべき第2回フニオチコンテストがありました☆

第1回フニオチコンテストに引き続き今回も出場してきましたよ~><ノ


今回は会場も変わり更に多くのお客さんが集まっていました。


あ、フニオチコンテストって何やるの??って思っている人も多いと思うので簡単に説明させていただきますと、日々の生活で『腑に落ちない事』を大勢の前で話してスッキリして帰ろう!!!という、ふかわりょうさんのラジオ企画のリアル大会バージョンです。←後半の説明あってるか不明。


控え室では、食って、飲んで、しゃべって、食って、飲んで、しゃべってと完全に緊張感ゼロw


でもね、


案の定本番袖では信じられないほど緊張して心臓バクバクでした。

しかも出演順は・・・・


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




フニオチ日記 ~役者までの道のり&日々の雑談~-20090830193633.jpg


8番です☆

個人的に8という数字は大好きな数字なのでとーーーーーっても嬉しかったです。


今回のネタは、

『腑に落ちないじゃんけん』をテーマに発表しました。

どんなネタだったかと言うと、



・じゃんけんの前に腕をクロスして、グルリと手前に回して小指側から覗き込んで、向こうに見える光加減で相手が何を出すかを占う。 そんなんで勝てるわけないだろフニオチ。。


・最初はぐーっていうのを『最初から!!』って言ってパーを出す人。どんだけ勝ちたいんだお前はフニオチ。。


・じゃんけんポン!って出す馬鹿がいる♪ っていうヤツ。イライラさせるフニオチ。。。。


・出したら負けよじゃんけんポン!!何がしたいんだフニオチ。。。。。


・最初はぐー またまたぐー いかりや長介頭はぱー 正義は勝つとは限らない じゃんけんポリポリかとちゃんペッ!!じゃんけんポン!! ってじゃんけんまで長くね!?フニオチ。。。。



上のようなネタをやりました☆

って文字にすると何にも面白くないですね・・・。はい。。


でも、楽しく発表できたので良かったデスw

しかも審査員が清水ミチコさんだったんだYO



結果はね・・・。ほら、あの、その、って事だったんだけど。

第3回が12月にあるという事なのでまた頑張りたい!!!そう心に誓いました@^-^@ノ



あ、ちなみに少しでも雰囲気を分かってもらえれば。と写真を撮ってきましたのでのっけます☆



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



フニオチ日記 ~役者までの道のり&日々の雑談~-20090830172425.jpg


※写真の左の方に人が見えるのは、バグですorz