新天地へ。 | ☆王子の部屋☆

新天地へ。

昨日、ハイチュウを食べていたら『ガリッ』という音がしたので、あわてて取り出してみたら右上の銀歯が取れていました!まさかハイチュウなんかで取れるとは…(笑)
すぐさま行きつけの歯医者に連絡したら予約でいっぱいで明後日になると言われました。いつもは暇なくせに(○`ε´○)
なので新習志野駅前にあるメルクス歯科へ初めて行ってみることにしました!できてからまだ4年程なのできれいデス。しかもココのすごいところは夜10時半までやっているという、営業時間の長さ!!
会社帰りのサラリーマンが多いそうです。
そして、私は取れてしまった銀歯をもっていき治療してもらいました。治療と言っても接着剤でまたくっつけるだけ。
ほんの5分で終了☆先生もイイ人そうだ(^-^)
帰りぎわに先生が『取れたらまた来てくださいね~』なんて言っていた。
……えッ!?取れないように治してくれたんじゃないの?( ̄ω ̄;)