1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ
2006年02月06日(月)

ヒサブリ

相変わらずパソコンぶっ壊れてますが、友達に借りたからそいつでまた再開したいと思います(o__)o
久々に何書こうかな…んんん。実はさっきうわさのミクシィー(mixi)に登録しました!友達に紹介してもらわないと入会できないブログみたいなものかな☆彡
結構、流行ってるらしいですよ(*^∇^)ノ知らない人は要チェック!!
いろいろな仲間、例えば1月31日生まれの人達だとか〇〇さんのファンだとかが集まってコミュニケーションの輪を広げていくサイトみたいです。実際あんましよくわかっていませんが(⌒▽⌒;)友達の友達は友達って感じデス!
いろんな刺激があるとおもしろいなって思い始めてみました☆紹介してほしい人いたら言っておくれ。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年11月18日(金)

緊急事態!

うちのパソコンが壊れてしまい、河口湖のきれいな紅葉をお見せできなくて残念です(・_・、)
今月中には復帰させたいと思っています!
それまでこのブログはお休みさせてもらいます!
すいません。。大至急、直すか新しいの買うかします☆それまでお別れ、待っててください(o__)o

マンガ喫茶のパソコンにて更新中。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年11月09日(水)

ぬまず×‐○ぬまづ。

伊豆の旅行のスケジュールが大体決まりました。
11日(金)の朝にカーで学校を出発します。
東京IC(東名)→沼津IC→修善寺虹の郷にて紅葉見学→湯の郷村浴場で旅の疲れを癒し→筥湯(共同浴場)にて日々の疲れを癒し→伊豆長岡にて宿泊。
12日(土)
宿泊地→沼津IC(東名)→御殿場IC→須走IC→河口湖IC→河口湖畔もみじ回廊にて紅葉見学→河口湖IC(中央)→八王子IC→学校に帰ってきます!

宿は温泉・露天風呂・朝夕食事付で7140円。夕食には松茸がでます!
自分ではなかなかのプランができたと思ってます!少しハードですが(^o^;
紅葉も今が見頃ですから楽しみですね☆
写真ガンガン撮ってきます(σ ̄∇ ̄)σお楽しみに♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年11月08日(火)

やったー☆

今日バイトだったんですが次のシフトから昇格&昇給すると言われました!
うちのバイト先は
ルーキー

ブロンズ1・2

シルバー1・2

ゴールド1・2

メジャー
と昇格していくにつれ少しずつですか給料もあがります(^^)v
五右衛門でバイト始めてからちょうど1年半でシルバー1まできました!
過去いろんなバイトをしてきましたがこんなに長続きしたのはココだけです。接客が好きなのもありますが、やはり一緒に働いているみんながよくしてくれたからだと思います!
本当いい人ばかりデス。
あと4ヵ月しかありませんが、まだまだお世話になります(=^▽^=)ゴエファミリーの一員として♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年11月07日(月)

飲み過ぎ注意ッ!

学園祭打ち上げも無事に終わり、卒論を始めなければいけなくなってきました!先月、卒論の資料を探すためホテル業界についてネットを見ていたら、『2005年版ホテル業界白書』と言う興味深い本が紹介されているのを発見しました。
しかし、値段をみてびっくりびっくり!なんと…
10万5千円(税込)もするんだから(゜Д゜)
でも、卒論を書くにはかなりほしい1冊だったので、学校の図書館のリクエスト図書制度を利用してみようと思いました☆
図書館側に希望する図書の題名や動機や出版社名などをメールすれば購入してもらえるかもしれない制度デス。
しかし10万円もする本なんて買ってもらえるのかわかりません。正直、ダメ元でした!
が先日メールが届いていて『とても高価な商品のため委員会で協議した結果…購入することになりました』とのこと!
まさか買ってもらえるとは( ̄ω ̄;)おれ以外誰も使わないような内容なのに。まぁがんばって活用させていただきます♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年11月05日(土)

2日目。

本日は平日だったため、あまり人は集まらなかったようで昨日の半分ほどしか売れませんでした!
なので早めにお店を閉めてゴスペラーズのライブに備えました( ̄▽ ̄)
18時半場所はいつもの3号館講堂で満員だったから1200人は入ってたはず!私の席はと言うと…1階の一番後ろ(・_・、)それでもステージからは30~40メートル程です。
ゴスペラーズの曲は『永遠に』『ひとり』『ミモザ』ぐらいしか知らないので、バラードばかりだし飽きないかな~と思っていましたが、大間違いでした☆
始めからゴスペラーズが踊っています!ビックリ!しかもかなりアップテンポな曲が多くて、みんな立ち上がっています(≧▽≦)
逆にバラード曲の時はみんな座って前のめりに聞き入っていました♪こんなライブは初めて見ました。すごく感動デスねッ!
一番おもしろかったのが5人のトークで、最近まで個人で活動していたらしく久々に5人揃ってのライブで20%増量でがんばってくれていたみたいです(笑)
黒沢さんはソロデビューの曲まで披露してくれました(^-^)ゴスペラーズいいね、ツタヤでアルバム借りてこないと!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年11月03日(木)

アジア祭初日。

200511031536000.jpg
去年まではうちしかやってなかったお好み焼きも、今年は4軒がやっていて激戦です!!しかし元祖としては負けられません(>_△<;)
それでも、2種類のソース(おたふくソースとワサビソース)を目玉にみんな必死に客引きをし、なんと220個近く売り上げました♪ホントお疲れさまデス!明日も手伝いに行きます。それと学園祭ライブのチケットが手に入ったので、ゴスペラーズ見に行きます☆当日券もあるらしいので気になる方は足を運んでみてはいかが?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年11月02日(水)

オジサンばっか。

本日は吉祥寺でワンゲルのOB会がありました。なぜか芋焼酎ばっかりでてきて、酔ってしまい、千鳥足で電車にのりました!
明日は学祭があり、お好み焼きを作る予定です☆
しかし、9時に起きられるか心配(´・ω・`)
土間土間の里芋料理が大変おいしかったデス。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年11月01日(火)

新天地へ。

昨日、ハイチュウを食べていたら『ガリッ』という音がしたので、あわてて取り出してみたら右上の銀歯が取れていました!まさかハイチュウなんかで取れるとは…(笑)
すぐさま行きつけの歯医者に連絡したら予約でいっぱいで明後日になると言われました。いつもは暇なくせに(○`ε´○)
なので新習志野駅前にあるメルクス歯科へ初めて行ってみることにしました!できてからまだ4年程なのできれいデス。しかもココのすごいところは夜10時半までやっているという、営業時間の長さ!!
会社帰りのサラリーマンが多いそうです。
そして、私は取れてしまった銀歯をもっていき治療してもらいました。治療と言っても接着剤でまたくっつけるだけ。
ほんの5分で終了☆先生もイイ人そうだ(^-^)
帰りぎわに先生が『取れたらまた来てくださいね~』なんて言っていた。
……えッ!?取れないように治してくれたんじゃないの?( ̄ω ̄;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年11月01日(火)

ハロウィン。

最近バイトバイトバイトで曜日感覚がなくなりつつあります。
10月31日は特に何のイベントもないものだと思っていたら、あるカップルが入店してきました。その彼女の格好をみて唖然としました(゜Д゜)なんと、バニーガールの様な耳がついているのです!なんだこいつは!?と思い、よ~く見てみるとホッペに『ハッピーハロウィン』と書いてあります。私はそこでよ~やく今日はハロウィンなのか、と気が付きました!
最近、日本でもハロウィンは認知されてきているみたいです。でも実際のハロウィンは何をするのかわかる人は少ないんじゃないかな(* ̄∀ ̄)゛゛b...
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。