波二乗レ!!目玉の親父のスロ日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:
エウレカの設定状況が悪くなってしまい途方に暮れている目玉の親父です(T . T)


今日はキコーナ大東の試合に午後から参加しました☆
3月19日以来、久々の回胴連の試合参戦です(・ω・)ノ


店に入って、煽りがある銭形の島が今日は圧倒的に強いように見えました。

そこか!!

{3F7C78ED-9297-4B61-98D1-2139E956D2A5:01}



とりあえず空いていた角台へ。

投資2kでベルからヒロチャレでBig→150枚スルー。

はまらず50G→ヒロチャレでBig→150枚スルー。

はまらず40G→ヒロチャレでBig→200枚スルー。

こんな展開が7回続き800枚ほど出ましたw

AT中の引き終わっとる(´Д` )

銭形って初当たりこんなに軽いもんやっけ?

まぁヒロチャレには設定差あるし、ええ台かも( ̄▽ ̄)





…そっから400ハマリ、500ハマリ単発で一瞬で呑まれてワロタ\(^o^)/

コイン持ち悪すぎるw
完全に舐めてましたw


まだだ、まだ終わらんよ!

{FF1160C0-214C-4AE0-A9AB-16145B4FBD97:01}



追加投資、



追加投資、



追加投資…


……




{043758FD-D9F4-404F-876D-6754C076E468:01}



プラス800枚から一瞬でマイナス20k


上乗せなしの単発しか引けない。

どうやってこの台ふかせるの??

通常時のヒロチャレ外した時の精神的ダメージがでかすぎるわw



辞めようか迷ってた時、初当たりがいい感じで5000枚ほど出ていた台が空き、迷った末に台移動。



2kで強チェリーからBig

77G→ヒロチャレからBigが3連してようやくいい感じに1000枚ほど出てくれました。


移動したこの台も、本当によくCZに入る。


今度こそええ台に座れたかも!と思ってたところで


タイプライター予告からの弱チェリー直撃

↑これってめちゃ設定差あるやつやん!
写メ撮れば良かった。



このBig中に

{4916C999-964E-4793-B47D-FBB70A8FA86C:01}


{46643C54-B71A-4F30-8CE2-86071BC60ADE:01}



590枚がいいのか悪いのかわかりませんが、白7が降臨してくれたおかげでなんとかふかせる事ができました。


とっつぁんサンキュー\(^o^)/



{22A182A3-FC6C-40FB-AE2A-C439BB612D81:01}



初当たりの軽さ、ヒーローチャレンジ、弱チェリーの直撃から見て移動した台は6だったと思います。


この台、展開が悪ければ高設定でもキツそうですね(汗)


最近、大東のキコーナはアカンようなったと思ってたけど、まだまだ捨てたもんじゃないのかな??


参加された回胴連のみなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。