皆さん、こんにちはニコニコ晴れ トレーナーの相原です♪。 


5月17日にプレベントの仲間と一緒に鎌倉へハイキングリュックmountain*


に行って来ましたビックリマーク



今回は鎌倉アルプスと呼ばれる


天園ハイキングコース選びました!


当日は晴天に恵まれて晴れ絶好のハイキング日和となりました晴れ



参加者はメンバーさん13名&引率2名の総勢15名です。



   まずは北鎌倉から元気にスタートアップアップ


・・・ところがあせる登山口までが急勾配でいきなり心拍数が…ドキドキドキドキドンッ


みなさんの想像と若干のギャップがあった模様ですあせる





頑張って登った後には相模湾を望む絶景が待っていましたヤッホー


そして大平山の頂上へ…







    


       みなさんの笑顔が素敵です目 


頂上で楽しいランチタイムおにぎりおにぎり


エネルギー補給をしたとたんに元気回復!


後半戦は周りの景色を楽しむ余裕もありました音譜



緑に囲まれ、風のせせらぎがとっても心地良かったです。


ハイキングの終点、鎌倉宮へ無事ゴール!


鶴岡八幡宮鳥居で参拝!小町通りを散策後


 
        
  


鎌倉駅へ!


今回のハイキングはなんと言っても天気が最高でした快晴


これもみなさんの日頃の行いですかね~得意げ



ご参加頂いたみなさん本当にお疲れ様でした合格





きっとハイキングの魅力に獲りつかれて次回が


待ち遠しいかと思いますにひひ 


『 日頃のトレーニングの成果が出た・・・ 』


      『次回のハイキングに向けて課題が見つかった・・・』


いろんな思いを持って帰宅されたかと思います


日頃のトレーニングも頑張れますね!!


また計画しますのでぜひまたご参加下さいSAYUサン


 今回、都合が合わなかった方も次の機会に

 

          プレベントの仲間と楽しい旅に出かけましょう!


それではまた…ニコニコ