杉本翔太の日記~PRIDE OF GLORY~

声優アーティストを目指して現在大阪で活動しています。
歌やお芝居で少しでも
皆様の心にお邪魔できればなとおもいます☆
それではごゆっくりどうぞ(^^)


テーマ:
先日は仲良くしてるバンド仲間の
淀川パリジェンヌのお誘いで
コンテスト形式のライブの応援に
サポートギタリストのShinさんと
味園ユニバースに行きました‼

初めて行くライブハウスでしたが
ステージも会場も広くてとても活気ある
素敵な場所でした☆
イベントもメチャクチャ盛り上がってて
スタジオ練習前にかなり体力消耗
してしまいました(^_^;)

そして今日は
役者仲間のゆうさくさんのお誘いで
新しくなったソープオペラクラシックス
へ行きました‼
4月の舞台でお世話になった
ようへいさん、さえさんをはじめ
たくさんのお世話になった方が出演
しているミュージカルライブでした‼
落ち着いた空間と心に響く歌声でした。

ジャンルは違いますが僕はどちらも
大好きで、同じ歌でも全然違う空間が
出来上がりどちらも本当に素敵でした。

これからも表現者として
どちらもやっていきたいと
改めて思いました。


みなさんありがとうございました(^^)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。