王子のTea Time

王子楽団の王子アンジェロによる、日々の徒然を。
めまぐるしく移りゆくときの中で、あなたの心のビタミンになりますように。


テーマ:

暑い日が続いております。

皆さま如何おすごしでしょうか?


僕は、目まぐるしい日々の中、息を止めて東奔西走しております。


ふと、七夕の空を見上げたら、珍しく月の美しい夜。


日中の熱をまだ帯びた、湿気の多い風を吸い込み、

身体にたまった、もやもやとした気持ちと一緒に

はきだすと、

本当にしたいこと、押し込めていたことが

頭を擡げてきたのです。


幸せは、歩いてこない

だから歩いていくんだよ、と。

いにしえの格言があるように

やはり、したいことをできるようにすることが

幸せなのではないか。


しっかり、深呼吸してみよう。


{B4E73441-3A2C-4AB4-ADB7-736479191A4E}

photo by JUNJUN

協力 by RUZE villa



Tea Party、やりますよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
紳士・淑女のめしべちゃんおしべくん、御機嫌よう。
王子の夜想会にようこそ。

{E9894A0A-7535-4151-AF1B-244DE3586FE6}


{84E073E8-E892-4D4E-B020-55512E62B244}

{DED4C718-E8ED-4270-9D0C-E2EE285039C1}

photo by JUNJUN

一夜の夢の物語。
存分に味わっていただければ幸いだよ。



と、いうわけで、演奏旅行的・撮影旅行に行って参りました。
怒涛の2日間、一睡もせずに写真を撮ってくださった、写真家のJUNJUNさま、
メイクから衣装から、一手に全て行ってくださった美の化身Y御大、
運転からチャーリーのお世話から僕の至らない所のフォローまでしてくださった某社長、

そして、雨除けのテントから、撮影場所の御提供、細やかな御心遣いと御準備をしてくださったRUZEvilla の皆様、

本当にありがとうございます。

私、王子楽団の王子アンジェロ、
王子楽団として、あなたの心に入り込み、
そして
王子楽団として、世界に羽ばたいていきたいと思っております。

今後とも、王子楽団を宜しくお願い申し上げます。


{A3EFDA01-26A4-40CF-94F9-93D2DBA5A256}

http://www.oujigakudan.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{BEEC4534-C2AE-4DEC-AA53-2C905DC6D7AC}


楽しい時間は、またやって来るよ。

今夜は夢の中で逢おうね。



photo by JUNJUN

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごきげんよう。王子楽団の王子アンジェロです。
すっかり春になってしまいました。
花粉に負けず、日々を生きております。

この週末は、雨の中、初の桜の下の撮影でした。
徹夜で出発し、夜明け前から撮影開始、
みんなテンションが不思議な状態でしたが、
写真はこんな感じに。

{6077C9EC-9FE9-4E09-AB26-51F32D27FA96}
photo by JUNJUN


つづく!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。