バタースコッチの女の子です!!


ちょっと元気よすぎて写りが良くないけど・・・

GW価格で超安かった!ラッキー♪


ほとんど衝動買いしてしまったような感じで・・・・


でも、悔いはない!!!


ぷにぷにでかわいいです♪





で、これはすっごい嬉しそうなきょうたんとクロの写真。

「クロ~だっこ~♪」

と、追いかけ回して見事抱っこするんですねぇ~・・・

クロも慣れたもんで、なされるがままになってます(笑)


あ、バタースコッチの名前は「すもも」に決定いたしました。


きょうたんが「ももは?どこ?」としきりに聞くので・・・(泣)

きょうたん、ももち~大好きだったから、ももがいなくなったケージを見て、

「あ!クロ、おっき(起きた)。ももは?ねんね?」


私「ももち~ね、もうおっきしないの(泣)」

の繰り返しだったもんで・・・・。



すももにはちょっと悪い気もするけど、今はきょうたんのいい遊び相手です。



早くかみ癖治さなくちゃね♪

ではでは。


AD
いつ以来書いてないんでしょう??


パソコンくんがおかしかったってのは言い訳でしょうか?

あとは、なかなか書く時間がない・・・というのも言い訳でしょうか?


さて。

ここで、すごく悲しいお知らせが。

4月23日、午後1時半頃。

7年間飼っていたフェレットのふーたくんが永眠いたしましたしょぼん

去年の夏くらいからしっぽの毛がなくなってきていて、換毛期に生え替わるかなと思っていたんですが、副腎の影響もあったらしく、背中に抜け毛が広がってきてました。


もう高齢ということもあり、私も覚悟はしてましたが・・・



20日頃、よたよたとハンモックから起きるふーたを見て、その足取りのおぼつかなさを見て、もうダメかもと・・・

しかもトイレじゃないとこにおしっこもしてたし・・・


22日夜は、苦しさか痛みかで、く~く~鳴く声がかわいそうでかわいそうで・・・




そして、その4日後、ふーたの後を追うように、ももち~も急変。

前日まで歩いてたのに、27日の朝みたら、ハンモックにぐで~っと横たわるももを発見!!!

しかもおしりが下痢でばっちくなってるし!!!



これは大変!と、娘を連れて(一緒に行くと言い張った)病院に。


お医者さんから「もって今日、明日かも・・・。どうされます?」と言われ、泣いた泣いた。(女医さんも泣いてたわ)


最後もクロの待つ家のがいいと思って、そのまま引き取り・・・



その2日後。


福山の実家に連れて帰る車中で。


そっと安心したように息を引き取りました。


ももち~は6歳でした。


ふーたと一番仲良しだったし。

きっと、ふーた兄ちゃんが呼んだんでしょう。


小さい頃はふーたの耳を吸って甘えてたももち~。
懐かしい思い出です。



二人は実家のお庭に埋葬いたしました。


大好きなぬいぐるみやジャーキー、フルーツなんかも一緒に入れてあげました。



天国でいっぱいあそんでるかな??


ず~~~っと忘れないからね。

ありがとう。大好きよ。







クロだけになってしまった広いケージ。


寂しいな~と思いつつ、ふと寄った実家近くのペットショップで・・・・




出会っちゃいました♪

ってことで、続きます(笑)

AD

はいチーズ♪

テーマ:





この土日で、姫路に行ってきましたラブラブ

お母さんも旅行なので、うちらも行っちゃえ♪って訳です(笑)


目的地は姫路セントラルパークキラキラ

写真は、旅館でケータイを向けたら、ポーズをしたきょうたんですドキドキ


段々、お姉さんらしくなってきました(もうすぐ二歳ですからね~ニコニコ)


セントラルパーク面白かったですよラブラブ

きょうたんも車の中で大興奮音譜



鹿を見て『ワンワンラブラブ

ん~ちょっと違うけど、ま、いいかグッド!



カバとサイを見て、『ママ!!

いや~汗

まぁ、いいけど…そんなにでかくないわよ(T_T)?

楽しんでくれたなら良かった良かったドキドキ


運転してくれた旦那もありがとうラブラブ

今度はもっとご飯のおいしいとこへ行こうね汗


温泉はサイコーでしたラブラブ
AD