テーマ:
暁さんからゲームバトン頂きました!早速やっていこうと思います!



Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 多分、「テトリス」か「ぷよぷよ」かな~?どちらか忘れましたが昔はパズルゲーよくやってましたw


Q2 そのゲームはクリアしましたか?

A2 ぷよぷよは、サタン倒せなかったかな…。


Q3 一番最近したゲームは?

A3 「スーパーマリオランド」「ひゅ~ストン」「カードヒーロー」「ゴールデンアイ007」などなど


Q4 攻略本は最初から見る?見ない?

A4 最初から見た事はないですねw昔のラチェクラシリーズは攻略本も集めてましたが、
最近は全く買わなくなりましたね。


Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?

A5 アクションゲームが大好きです!
最近はコマンドRPGも好んでやるようになってきましたね。


Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?

A6 「ラチェット&クランク3」を5週はしました!
気持良いゲームなので、当時はずっとやってましたね~ww


Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?

A7 「ゴールデンアイ007」のストーリーモードは結構酔うので無理でした(;´▽`A``
オンラインはなぜか平気なんですけどね~ww


Q8 持ってるゲーム機は?

A8 スーファミ、GBC、PS2、GBA、DS、Wii、PSP、PS3、3DS
そういえば、昔は任天堂の据え置き機は全然やってなかったな~。


Q9 持ってるソフト数は?

A9 売ったり無くしたりしてるので分からないですww


Q10 今までやったゲーム数は?

A10 僕のゲームメーターに登録してる数は247本でした。
大体は登録しましたが、もしかしたらまだあるかも…ですね。


Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?

A11 最近は出来るだけ多くのソフトに触れたい!と思ってしまうので売っちゃう事が増えましたね。
ちょっと申し訳ない気持ちになりますが…w


Q12 今までで一番好きだったゲームは?

A12
・カードヒーロー(GB)
・ラチェット&クランク3(PS2)
・マリオカートWii(Wii)
・スティールダイバー(3DS)
・英雄伝説 空の軌跡FC(Win/PSP)
良く分からない好みですね\(^o^)/


Q13 今までで一番苦戦したゲームは?

A13 記憶に新しいのは「モンスターハンター3(tri)」
当時モンハンが物凄く苦手で、得意な人にサポートしてもらいながら頑張りましたw


Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?

A14 やっぱり「ラチェット&クランク3」でしょうか?シリーズ累計プレイ時間もやばいですねw


Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?

A15 シリーズ作もやりますが、最近は新規タイトルも欲しがります!
やっぱり今まで無いようなゲームって、わくわくするんですよねw


Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?

A16 1日プレイ時間はあまり意識してないですが…やってる時はかなりやってそうですね!ww


Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?

A17 普段はやり込み派ですが、速攻で売ると決めてるゲームは早解きですね!


Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?

A18 ヌルゲーマーなのでないですねぇw


Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?

A19 あ、常に財布は寂しいので!ゲームの予算はついつい増えちゃいますよね(´ω`)


Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?

A20 基本的にグッドエンドが見れれば終わりですね。


Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?

A21 場合によりますが、とりあえずゼル伝の「リンク」は変えると違和感があります!


Q22 コントローラー壊した事ある?

A22 携帯機のボタンを壊してしまいます!(爆)
据え置き機だったら買い換えれば済むのですがね…。


Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?

A23 「テイルズオブエクシリア」「新・光神話パルテナの鏡」「スーパーマリオ3Dランド」
「ラチェット&クランク オールフォーワン」「マリオカート7」が気になってると言うか、買います!


Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?

A24 出来れば一生やり続けたいですねw


Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?

A25 ええ!大好きです!!


Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!

A26
・ken002さん
・ポケさん
・ユウト33さん
・イッキさん


とりあえず、前の人が回してない人でこのブログを読んでくれてそうな人を選びました!
よろしければやってみて下さいww



以下テンプレート
Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2
Q3 一番最近したゲームは?
A3
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7
Q8 持ってるゲーム機は?
A8
Q9 持ってるソフト数は?
A9
Q10 今までやったゲーム数は?
A10
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ソーヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。