いやいや、

もう1月終わるやん??

はい、お久しぶりでございます。
ブログ久しぶりの更新です。
こっちはほんまたわいもないことですので、お暇な方はどうぞ!
という感じで今年もお送りしていきます。


新年早々、風邪をひきまして
まだ治っておりません。

皆さんもほんまお気をつけて・・・!
めっちゃ今回の風邪は長引くみたいなので!(私自身とお友達体験談ですが

うん、でもたぶん私が治らないのは日々の不摂生が原因でゲッフゲフ

今年は年齢的にも節目なアレなので健康管理を目標に生きていこうと思います。

んで20日ほど不健康極まりない状態で一人暮らしをしていますと
まぁ散らかる散らかる

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;0д0)これが現実・・・・・!??!?

かろうじて水場は死守していますが・・・

だってさーーー
手が届く範囲に全部置いていたいじゃん??(言い訳

若干元気になって怒りの掃除タイムですよ。自分への怒りタイム。
仕事まで掃除がんばりますグフゥ





AD
さて、ゲームネタ書いてないので書こう。

空いた時間がちょこちょこあるので、夜中とかドラクエXやってます。

いやー、ネルゲル倒してなくてwwww
チムメンの皆様をお借りして倒しに行きました。

わしなにもやってない

レベル50とかで逝ったらマジあかんやつやと思う。
皆さんが強くてギリ生きた感じでしたwww

レベル上げに集中してたけど、
クエストとかぶん回したほうが色々と効率がいいことがわかったので
ひたすら当分はクエスト消化に走ろうと思ってます。

今はFFのクエきてますね!
家具好きーのるかやんは家具揃えるのに必死です。

ちなみに前回交換しそこねたモーグリチケット、今回のイベで使えます。
オイラ早速つかったもの。

欲しかったモーグリ帽子とサボテンダーのしぐさはゲット!
強サボテンダー回して残りもそろえたいところ・・・・!!!

ということで仕事いってきまーす。
AD