Happy Winter Wedding♪♪♪ | 扇弌門 (所沢 よさこい鳴子踊りチーム)

Happy Winter Wedding♪♪♪

まずは


『結婚おめでとうо(ж>▽<)y ☆』



そうなんです!!


2009年12月13日(日)

間近に迫ったX'masに街中がワクワクしはじめた...そんな日に、

「扇弌門」メンバー初の結婚式が行われました♪


勿論メンバー同士の結婚式ですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


思い起こせば今から8年前。。。

ほっぺをリンゴのように真っ赤に染め、髪をふたつに結わいた

かわいらしい中学生だった新婦と出会いました。


年齢も軽くひと回り以上離れた新婦の成長を、陰ながらずっと見てきた8年間。

すっかり大人の女性になった彼女の美しさと最高の笑顔に、

まるで花嫁の母親になったかのように、

嬉しい気持ち半分、切ない気持ちにもなってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


新郎もチームの仲間なので、優しい旦那さんになるとよ~くわかっていても

「幸せにしてあげてね!」

とお願いせずにはいられない。

そんな気持ちでいっぱいでした。



扇弌門-指輪の交換
指輪の交換シーンにジーン(ノ_・。)とくるはずが...

なかなか指にはまらずてこずりハニカムふたりがかわいくて、

思わず笑顔になってしまいました。



扇弌門-結婚指輪
夫婦の証「結婚指輪」が、新婦の綺麗な手によく似合います☆


まだまだ若いふたりの結婚式だった為、何もかもがフレッシュで

感動いっぱいの結婚式でした。


一緒に列席した自分の旦那さまの顔を見ながら...


「わたしたちにもこんな時があったなぁ。。。」


と、最近は何かとガミガミ口うるさくなってしまう自分の姿を反省したり(;^ω^A



そして披露宴の余興では、「扇弌門」メンバー有志と新郎で「南中ソーラン」を

披露しました!

新郎自ら踊り、新婦はウェディングドレスに法被を羽織って応援する。

ふたりが本当に「よさこい」が大好きな気持ちも、たっぷり伝わってくる。

そんな披露宴でもありました♪



実は「扇弌門」にはまだ未婚のカップルが何組かいます!

次は誰の結婚式なのかなぁ(≧▽≦)

そして勿論シングルメンバーも沢山いるので、これからチーム内で出会って結ばれる☆

そんなカップルもいつか誕生するのではないでしょうか。


そういった意味でも楽しみな「扇弌門」も、もうすぐ結成丸1年になります。

色んな可能性を持ったメンバーと一緒に、これからも沢山の夢を

叶えていきたいと思います!


最後に改めまして


Mx2&Kちゃん 結婚おめでとう(*^▽^*)


☆★ヒロコ★☆