27おどり 
初参加最年少川尾君もがんばってます初心者 

他の連は...というと
27おどり 
27おどり 
豊岡市役所連には日頃お世話になっている
市長をはじめとする大勢の方々や

27おどり 
兵庫県職連にはなぜか隠れようとする
応援隊篠井さんや

27おどり 
沿道には大西さん一家や

27おどり 
岡藤会長の奥様などなど
発見したり、声援いただいたりで、
たくさんのパワーをもらって

27おどり
右、左、いち、に、さん、しぃー 
27おどり 
全但でドーン!
27おどり 
27おどり
ドームでドーン!!
27おどり 
審査員席はすぐそこドキドキ
いい感じにのってきましたハート

が無情にも終 了 sao☆


成績は…
27おどり 
中貝市長から審査員特別賞をいただきましたはた 
これは… 
世に言う参加賞のようなものかなえーん 
でも、楽しんだからよかったよかったsao☆ 

27おどり 
今回も長時間にわたり、皆様お疲れ様でしたaya
初参加の皆さんにも喜んでいただけたのが
何より嬉しいです。
楽しくいい汗をかくことができましたね。

大勢の方が参加されるお祭りで、
私たちの連に気づいてくださった方は
どれほどおられたかわかりませんが、
皆さんのやりきった笑顔が一番ですズキュン★ 
ホントにありがとうございましたsao☆

全但バス(株)の皆様もご一緒させていただき
本当にありがとうございましたaya 
今後ともよろしくお願いいたします。