ご訪問ありがとうございますハァト

障害を持つ夫婦二人でらぶ力を合わせてUPしているブログですキティ1キティー キティーちゃんキティちゃん




大相撲応援日記withルルルンパ☆
          いつも心は元気ポジティブでありたい

          自分のまわりにいる人たちトモダチ
          明るくお天気サンサン勇気づけたい
          それが僕の望みクローバー
          それが僕のお守り祈り虹

          諸星夢人をあきらめないで

          真心がつかめるその日幸せまで







にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへドキドキ

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へドキドキ



コメントはwithルルルンパ☆が担当します。よろぴくねにひひ

気楽にペタ残してって下さればうれしいですハァト

何の華やぎもない不器量で、粗末なブログですが、今後とも宜しくお願い申し上げますキティ1キティー キティーちゃんキティちゃん



NEW双葉各力士の場所ごとの成績等はこちら
NEW双葉本場所の情報、星取表、番付(goo大相撲)はこちら









                                        
$大相撲応援日記withルルルンパ☆ ふと翻って、忘れてしまっていた昔の土俵に、思いを凝らした時、
変化したものもありましたし、そうでないものもある。        

「勝つ」 ことへのプロ意識と、
「伝統精神」 を背負っている誇り、
各々関取方が、持てる力を存分に出し切って、
充実した土俵が展開されることを、
小生、微々ながら見守って参ります。
ファンとして、切に願いつつルンルン
滔々と流れゆく季節に息を呑み、感謝しつつビールクローバー

     










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-08

つぶやき304

テーマ:withルルルンパブログ



駆け足12月も過ぎていきますね走る人
昨日は新国立美術館に行ってきましたpicture*
ゴッホと日展をみてきました目
絵はいいですねgood心和みますいやし






ペタしてね












AD
いいね!(116)  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-23

今日の出来事 273

テーマ:withルルルンパブログ


今日は天気もよく晴れ

久しぶりに横浜にでかけました横浜
すごい人でしたよ混雑
バステルでスバゲティパスタを食べて
山下公園公園ともだちとゆっくりと話して帰ってきました帰宅






ペタしてね












AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-10

今日の出来事 272

テーマ:withルルルンパブログ




今日は朝地震がありました地震
かなり揺れたのでびっくりしました叫び
明日から寒くなってくるので
風邪をひかないよう過ごしたいですねぽかぽか
そういえば今年最後の相撲相撲
九州場所も始まりましたねファイト1






ペタしてね












AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-04

つぶやき303

テーマ:withルルルンパブログ



11月がはじまってもう4日ビックリマーク早いですねあせる
今月も駆け足で過ぎていきそうですね走る
風邪風邪をひかないように

日々気をつけていきたいですねGo






ペタしてね












いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-27

今日の出来事 271

テーマ:withルルルンパブログ



今日は1日ゴロゴロして過ごしていましたかめ
もう10月も終わりますあせる一年は早いですね走る
1日1日を大切に過ごしたいと思う今日この頃ですガンバ






ペタしてね












いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-20

今日の出来事 270

テーマ:withルルルンパブログ



土日休みはあっという間ですねふぅ
今日は1日雨でゆっくりと過ごしてましたのんびり
また台風が近づいているみたいですねあせる
かっぱカッパが大活躍ですキティちゃん×汗






ペタしてね












いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-14

今日の出来事 269

テーマ:withルルルンパブログ




三連休は穏やかな天気晴れというか
暑いですねアツイ久しぶりに友達とあい友達
野菜中心のバイキングにいきましたバイキング
とても美味しかったですアリガトウ
台風台風が近づいているので少し憂鬱ですこわい






ペタしてね












いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-06

今日の出来事 268

テーマ:withルルルンパブログ



昨日は風邪をひいてしまい風邪ひき
土日は寝て過ごしましたzZ...*
また明日からayaがんばらないとねっ






ペタしてね












いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-29

今日の出来事 267

テーマ:withルルルンパブログ



今日は晴れ青空秋らしくなってきましたね秋
相撲は千秋楽相撲!白鵬の優勝でしたねクラッカー
今年もあと3ヶ月早いですねためいき
体調管理をしっかりしてげんき

頑張っていきたいですねガンバルンバ!






ペタしてね












いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-15

今日の出来事 266

テーマ:withルルルンパブログ



今日はアマチュア無線3級テストでしたドキドキ
おかげ様で無事合格しましたうれしい






ペタしてね












いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。