こんにちは~(*^_^*)



外は朝方から降り始めた雪で、あたり一面、真っ白です。



家の中からみる雪景色は、何だか心が落ち着きます♡



さて、6日に開催された"おうちマルシェ"

皆様の笑顔と共に、無事に終了致しました‼



今回も前回同様、たくさんの方々にお世話になりましたm(__)m

色々とご配慮頂いた皆様、本当にありがとうございました。

感謝!感謝!です。





そして、ご来場下さいました皆様、当日はお寒い中、10時オープン前からお並び頂いた方もいらっしゃって、スタッフ一同感激でした。







作品達の一部をご紹介したいと思います。



まずは食べ物コーナー。



美味しかったお弁当。

彩りもきれいでしょう~







次はベジまんとカスタードまん。

↓はベジまんです。







こちらはさつまいも汁粉。

ほんのりとした甘さと温かさが心と身体にしみました~









こちらは天然酵母パン。

残念ながら私は食べ損ねてしまいました…





ひきたてのお豆で入れたコーヒーとチャイの販売もありましたよ~

ゴメンなさい…こちらは写真なしです…





こちらは癒しのコーナーです。

素敵な空間でした♡

体験された皆様、いかがでしたか~







こちらはハンドメイドコーナー。

実は…最初の写真撮影をすっかり忘れてしまい(汗)お買い求め頂いた作品達は映っておりません…

ごめんなさい。

























次はいつ頃の開催になるのか…全く未定ですが(笑)良かったらたま~にブログを覗いて頂けたら嬉しいです。



ではスタッフ一同、愛をこめて♡


AD

コメント(1)