2016年 最後に

テーマ:
だいぶご無沙汰しました。

スマホが壊れてログインできなくなってしまい、なんとなく放置していました。

流石に年単位の放置はいけないので、このブログを終了させたいと思います。


ひめちゃんは、とても元気で絶賛甘えん坊ぶりを見せています。
あいかわらず、かわいいです。

良い意味でブログにあげるほどの出来事も無く。

毎日平和に過ぎて行きます。


ついこの間 数年ぶりの家族旅行で、ひめちゃんは、おうちサロン&ホテルでお留守番してもらいました。

手厚く見守って頂いて、お写真も撮ってもらいましたよ。


こんな感じで、ひめちゃん。卒業してからも全然変わらず、若々しくかわいいですよ。



そんな訳で、これからも家族みんなでかわいがっていきます。

ブログは終了しますが、保護犬猫達の幸せを、ずっと応援していきたいと思っています。



それでは、また会いましょう!





このブログは、2017年1月中に削除いたします。
ありがとうございました。
AD