『おうちゴハン塾』のブログ

『おうちゴハン塾』は、日本のおうちゴハンを伝える塾。
塾長は、「はらじゅく畑」のきみママ。
USTREAM配信で公開お料理教室を生放送します!


テーマ:

おまたですニコニコ



先日の放送はご覧いただけましたか?星


★祝★トシ子卒業「緑」スペシャル!!キラキラ


おうちゴハン塾のナビゲータートシ子が番組を卒業することになりブーケ2


その最後の放送でしたテレビ


なんと トシ子も一緒にお料理しちゃいましたよーダッシュ


『おうちゴハン塾』のブログ


放送の内容はまたご紹介しますね!↑


Ustream番組でもご覧いただけますテレビ


(細切れになってしまっているのですが、ご容赦くださいませ黄色い花


⇒ おうちゴハン塾Ustream番組  ♪♪





そして最後に スタッフからトシ子にささやかながらプレゼントを!プレゼント

『おうちゴハン塾』のブログ

緑のお花や緑のケーキ、緑の色紙!?で 卒業お祝いしましたfairy*


おうちゴハン塾がスタートしてから1年半テレビひらめき電球


トシ子のナビゲーターで きみママを引っ張ってくれましたダッシュ


本当にトシ子ありきのおうちゴハン塾でしたラブラブ


みんなからありがとう!!!!! ブーケ2

色紙の裏側には トシ子の1年半の軌跡として 写真がいっぱいキラキラ

『おうちゴハン塾』のブログ


こうやってみると おうちゴハン塾の1年半は内容濃かったですねあせる


最後の放送後も みんなで記念撮影っカメラキラキラ


『おうちゴハン塾』のブログ


トシ子は これから大きく飛躍しバージョンアップする予定だそうです↑


スタッフ一同も心より応援していますブーケ1


『おうちゴハン塾』のブログ


トシ子さん、本当にありがとう&おつかれさまでしたラブラブ




これまでのトシ子登場のおうちゴハン塾はテレビ


もちろん振り返って見ることができます音譜


おうちゴハン塾Ustream番組でご覧くださいねニコニコ


⇒ おうちゴハン塾Ustream番組  ♪♪







『おうちゴハン塾』のブログ

 ~日本のおうちゴハンを教える塾、開校!~



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

おうちゴハン塾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。