『おうちゴハン塾』のブログ

『おうちゴハン塾』は、日本のおうちゴハンを伝える塾。
塾長は、「はらじゅく畑」のきみママ。
USTREAM配信で公開お料理教室を生放送します!


テーマ:

昨日はきみママの出版記念パーティでした!クラッカー


『おうちゴハン塾』のブログ


記念すべき3冊目の出版は ジップロックを使ったおべんとうレシピ本ですナイフとフォーク


『ジップロック(R)で もっとラクチンおべんとう革命』キラキラ


本についてはこちらでチェックしてねニコニコ ⇒ こちら




昨日のパーティは 『おうちゴハン塾』として ジップロックレシピをデモンストレーション!映画


ちょっとバタバタになりましたが Ustream配信しました~テレビダッシュ


パーティMCの江戸むらさきさんのおふたりにカラオケ


おうちゴハン塾レギュラー陣が迎え入れられるというおもしろい番組になりました(笑音譜


⇒ おうちゴハン塾Ustream番組はこちら


『おうちゴハン塾』のブログ



来場者には ジップロックのおべんとうでおもてなしラブラブ


『おうちゴハン塾』のブログ

『おうちゴハン塾』のブログ

『おうちゴハン塾』のブログ



会場には かわいいエプロンのブースもありましたラブラブ


『おうちゴハン塾』のブログ



そして 紅茶王子も登場~コーヒー

『おうちゴハン塾』のブログ



ケーキパフォーマンスも!キラキラ

『おうちゴハン塾』のブログ


おうちゴハン塾スタッフも一緒にお手伝いさせてもらいました音譜

『おうちゴハン塾』のブログ


おうちゴハン塾 塾長きみママ!!ラブラブ


改めて!! 出版おめでとうございます!!クラッカー







『おうちゴハン塾』のブログ

 ~日本のおうちゴハンを教える塾、開校!~


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

おうちゴハン塾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。