*オーガニック豆の具だくさんが嬉しい!「ダルーラ」 | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように

 

仕事が忙しいときは、つい朝食の手を抜きがち。

一番大切なのが、朝食なのになぁ。なんて反省しつつお寝坊しちゃう。

 

こんな朝食があったらいいのに。と、ぼんやりイメージを持っていたものが、

まさにカタチになりました。

 

オーガニック豆の具だくさんスープ。

ダルーラ

 

 

真っ先に目に飛び込んでくる、パッケージ写真からのお豆のつぶつぶ感。

もともとおまめさん好きの私としましては、

期待が大きくなるのです。

 

その「おまめさん」も、南アジアで食される本場の「ダル(豆)」を使用しているのだそう。

あっ!

ダルーラという名前も、豆の「ダル」からのものなのですね。

 

3種類のお味のうち、スパイシーカリーを体験させていただきました。

 

 

豆のこだわり。

そして、栄養素。

カロリーも200Kcal以下と、

まさに女性のためのダルーラ!

 

電子レンジなら、500Wで1分半という時短なところもいい感じです。

 

 

このおまめさん感。

パッケージに偽りなし。な感じで、本当に大満足です。

ひよこ豆、大好きなんです。

でも、豆類ってきちんと調理するとかなり面倒だし、

手間がかかる上に、いい頃合いが難しいというか・・・。

ハードルの高い豆料理が、こんなに簡単に、そして本格的なお味を楽しめるなんて♡

 

 

スパイシーカリーですが、

決して、スパイスをガンガン効かせたというものではなくて、

ちょっとスパイシーで、癖になる味。

ほかにはなかなかないので、

食べたくなったら、これはもう絶対ダルーラだなぁ。なんて思いながら、

堪能させていただきました。

 

分量的にも、少量に見えた印象とは違って、食べ応えがあります。

これも、ダル(豆)の力なのでしょうね。

オーガニック豆を使用している点も、贅沢感がありますし、

じっくり噛むことで、食事を楽しみたい。

そんな気持ちにもなれました。

 

不規則な生活になりがちなときも、

リズムを整えてくれそう。

きちんと、栄養のある、そしてこだわりの詰まったおいしいスープで、

ココロもカラダも、一日の新しいスターを切れそうな気がしています。

 

ほかのお味もきになってしまうわ。

 

 

 

ダルーラ

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ロート製薬株式会社のモニターに参加しています。