*コスメデコルテ「AQ MW ルージュ グロウ」 | 今日も1日3膳!

今日も1日3膳!

株主優待や日々のおいしいものを綴るこの頃。
そして韓国沼❣️

ナエチョエ❣️をたくさんここに集めたい。幸せを集めるように



とろける感触が心地良い、


コスメデコルテ「AQ MW ルージュ グロウ」


初めて塗った瞬間から、

人気の理由がわかりました!

というくらいの感激。


塗り心地だけでなく、唇を潤いで満たしてくれるところ、

ふっくらとした唇を目指したい女子も思わずうっとりしてしまう濃密さ。


わたしもすっかりハマり中です。



ブラックを基調とした立体感のあるケース。

思わず自慢なる嬉しさ。


今回、私はメインカラーのRD453を使わせていただいていますが、

どれもうっとりしたくなるような美しさで、全10色揃っています。


それぞれに名前がついていて、イメージしやすくなってます。



AQ MW ルージュ グロウ  
は、とにかくツヤと発色がすばらしくて、しかも上品な艶感。





ふっくらとした唇になると同時に、

気になる縦じわが気にならなくなるの!


写真の通り、透明感のある発色なので、

上品な口元に仕上がります。




塗った時のとろける感じは、オンリーワンなテクスチャーで、

使うたびに魅了されてしまうわ。


フローラル系の香りが、さらに華を添えてくれ、

つけている間、とっても幸せな気持ちになれますし、

しっとり感が、唇を意識させてくれるから、

きゅっと上がった上品な口元をイメージさせてくれます。


そんな気持ちになれることって、

大事にしたいと思っていることのひとつ。

だから使うたびに、やっぱり嬉しく感じてしまう。


こんなに気に入ってしまったら、

やっぱり気になるのが他のカラー。


秋にぴったりのオレンジ・ブラウン系も揃っているので、

是非お店に足を運ぼうと決めています♪


大人気コスメが揃う「コスメデコルテ」ですが、

45周年記念サイトも要チェックです。

人気アイテムがあたるかもドキドキ



歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45





AQ MW ルージュ グロウ


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています