今日も1日3膳!

株主優待と株主総会の記録♪
毎日の取引や、大好きなモニターで嬉しい商品に出会ったり、懸賞も楽しんでいます♡


テーマ:


今日も1日3膳!


PG2 ピュア エッセンス

美容液 10ml 8,000円


「最高純度のプロテオグリカン原液」のみを配合した

PG2 ピュア エッセンス をお試しさせて頂いています。


ヒアルロン酸の130%もの保水力があるというプロテオグリカン。

更に、新細胞の増殖促進力があるので、

新陳代謝も促してくれるとされているのだそうです。

抽出方法が確立されていないため、貴重な成分とのこと。


そのプロテオグリカンを最高純度で配合されているのが、

こちらのPG2 ピュア エッセンス

使う前から楽しみでドキドキしちゃいますね。


そして、PG2 ピュア エッセンス には、さすが!と思うこだわりが沢山あって、

手にとってみて、驚いたり、なるほど。と思うことばかりでした。


まずは、こちらのパッケージ。


なんと、真空パックを採用されているんです。


今日も1日3膳!


これで、成分の鮮度を閉じ込めてくれるんですね。

新鮮な状態で手元に届くって、やっぱり嬉しいです。


そして、容器にはコバルトブルーのガラスを採用。



今日も1日3膳!

できるだけ光を通さないように。

製品の劣化を防いでくれるのだそうです。


ガラスの高級感のある容器って、

手にしただけで、ちょっと嬉しくなるでしょう。

実は、見た目や印象だけでなく、実用面からのこだわりでもあったのですね。



今日も1日3膳!


取り出すのは、スポイト式です。


1滴を大切に使えるように、との配慮から

それに、最後の1滴まできちんと使えそうな気がします。

貴重な成分ですものね。


そして、1滴でも十分効果があるからなんだー。

と、使ってみてそんなことを思いました。


今日も1日3膳!


ドキドキした最初の1滴がこちら。( ´艸`)


濃厚なエッセンスをイメージしていたのですが、

思っていたよりは、軽めのテクスチャーです。


プロテオグリカンって、ヒアルロン酸のようなベタつき感がなく、

サラっとしているのも特徴なのだそう。


だから、伸ばしやすくって使いやすい♪


そしてどこか安心できるのが、

今までのスキンケアを止める必要がないということ。

いきなり新しいものに総とっかえ。って、勇気がいる気がするの。

でも、このPG2 ピュア エッセンス は、今までのスキンケアにちょっとプラスする感覚。

そんな使い方ができるんです。というか、むしろオススメ?


顔全体に使うなら、3~5滴。

部分的にケアするなら、1~2滴。


化粧水のあとに使ったり、

時間のない時は洗顔後にPG2 ピュア エッセンス だけでフィニッシュ。という使い方もアリ。


肌がしっとりしただけでも嬉しいですが、

目元がふっくらした気もします♡


気になるシワやたるみの悩みも解消してくれそうです。

エイジングケアにぴったり。



無添加の美容原液なので、

肌が敏感になっているなー。と心配な時も、安心して使えました。



今日も1日3膳!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ジョイフルライフのモニターに参加しています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はなこっち♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。