こんにちは虹

 

 

 

梅雨の季節ですが、今日はカラッと晴れて洗濯日和でした晴れ

 

 

 

 

今回は、枚方市にお住まいのF様宅

 

 

マンション二重窓の工事をご紹介します(*^o^*)

 

 

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

アフター

 

 

 

結露で困っていた窓が、二重窓になり

冷暖房の効きも良くなりましたウインク!

 

 

 

 

 

 

あなたも補助金を活用して

エコリフォームをしませんかニコニコ?

 

 

今ならまだ間に合います音符

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせお待ちしております乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

IHコンロ取り替え工事

テーマ:

古くなったビルトインガスコンロをIHコンロに入れ替えました。


最近よくご依頼を受けます、人気のIHクッキングヒーター。


取替完了写真です。ダウン






ビルトインガスコンロを取り外した状態です。

はめ込まれているという感じなので、簡単に取り外しできます。

ただ、ガスコンロからIHへ取替える場合、そのままIHコンロをはめこめば工事完了と思われる方が

時々おられますが、ビルトインIHコンロは電気容量が大きいため200ボルトの電気配線が必要になります。

分電盤よりIHコンロまで配線をどのように持ってくるのか?これが非常に重要になります。

露出配線なら簡単ですが、折角新しいIHコンロを取り付けるのに見栄えが良くありません。


今回は床下点検口と浴室点検口があり、分電盤より浴室天井裏を通し、そこから洗面室床下へ配線。 そのまま床下を通ってキッチンの裏を通しました。室内からは配線は一切見えないよう工事を行いました。


電気やさんによっては、すべて露出配線で工事を行う方もいるかと思いますが、当社の職人は見栄えも重視して工事を行っています。

その分、床下や天井裏に潜っての作業となり、きつい作業となりますが、見栄えがよくなり、お客様に喜んでいただけるので、出来るだけ工夫をして施工をおこなっております。




 
取り外した古いガスコンロです。














分電盤横の浴室。点検口を開けて配線を通しました。

AD

賃貸マンション内装工事

テーマ:
高槻市内の賃貸マンション。
オーナー様より依頼を受け、築27年のマンションにデザインを取り入れた内装リフォームを行いました。トイレクロスの一部をアクセントクロスに張り替え、ペーパーホルダーはカワジュンのガラス棚付ペーパーホルダーに変更し、ウォシュレットも取り付けました。





白一色で味けなかった浴室の壁もこの通り。鏡を新たに取り付け、お風呂用シートを貼るだけで印象が随分違ってきました。

AD