皆さん、こんにちは!
おうちde起業ママの会、スタッフのTomoko です。

今年も、今日から10月ですね〜。
月日の流れるのは早い!


さて昨年、10月に確定申告セミナーを開催し、大好評ビックリマークだった 税理士 廣瀬直子先生を今年もまた迎えし、セミナーを開催致します。


去年は、確定申告の話に特化していましたが、今年は更に内容をグレードアップ!

【起業女子向け 実務・会計セミナー内容】

*日々の書類管理
*マイナンバーの管理
*確定申告の節税対策
*税務署対策など

みなさんの素朴な疑問を、税理士である廣瀬直子先生が分かりやすく説明して下さいます(*^^*)

セミナー(2時間)の後には、先生を囲んで交流会もありますので、個人事業主の方、どなたも気になるところだと思います 確定申告についても、質問できますよ〜。

個人事業主としてビジネスをされている方、是非この機会に、色々な疑問、クリアにしませんか?

この機会を是非お見逃しなく〜^_−☆

日程:11月4日(金)10時~13時(セミナー&交流会含む)

場所:保谷駅前公民館5階 第1会議室

参加費用:4,000円(おうちde起業ママのメンバーは3,000円となりましす)

*お子様連れ歓迎です。その場合は、その旨ご連絡下さい。

* セミナー後に、近くのお店でランチ交流会を予定してます。ご都合のつく方は是非ご参加下さい。

*おうちde起業ママの会のメンバーでなくてもご参加頂けます。

今回、講師を務められる廣瀬直子先生のプロフィールはこちらから↓

【税理士  廣瀬直子先生】
女性起業を中心に初歩的なところから気軽に相談できる女性税理士。

自宅サロン、整骨院、美容院などを中心に活躍中。 

{280472F7-06A6-4A20-A3DE-4CC6DE6231A6}

 
http://ameblo.jp/hina-komu/

**

お申し込みはこちらから↓



皆さんのご参加、心よりお待ちしてお