いつもご覧いただきありがとうございます。

 

十勝帯広 整理収納アドバイザーの徳本里栄です。

 

 

 

3月20日(祝・月)は、ファーマーズ様で整理収納セミナーです。

 

月曜日に収納グッズを持参して、畔木店長と打ち合わせをしてきました。

 

その時点で、定員まで残りわずかと聞いております。

 

ご検討中の方は、お早目のご予約をどうぞ♡

 

 

 

 

詳しい内容は、こちらのページにも記載しております→【受付開始!】ファーマーズ様キッチンで整理収納セミナー

 

 

店内には、ハンドメイドの優しい家具と、愛らしい雑貨たちが所狭しと並んでいます。

 

この日、2時間ほど畔木店長と打ち合わせをしましたが、いつも思うことがあります。

 

それは、男性のお客様が多いという事♪

 

ご夫婦でだったり。

 

おひとりでも。

 

FARMER'Sワールドは、女性、男性問わずの人気なんですよ♪

 

ぜひ、ご主人さまや彼氏さんと一緒にいらっしゃって下さいね。

 

 

 

そして、なんとファーマーズ様は、バックヤードも素晴らしいんです!

 

レジ回りなど、売り場の裏側の見えない所って、後まわしになりがちかもしれません。

 

でも、さすが「整理収納アドバイザー2級」を持っていらっしゃる山田社長と畔木店長!

 

目に入ったバックヤードの整理収納に、わたし思わず打ち合わせの会話が飛びました(笑)

 

素晴らしいですね!と、申し上げたら

 

お客様をお待たせすることのないように効率の良さを考えて、少しずつカスタマイズされたとの事でした。

 

もう、素晴らしいの一言です♡

 

お写真の許可をいただきましたので、掲載させていただきます。

 

 

角度の付いたペン立てや、取っ手付きの引出し。さすがは家具屋さん!すべて手作りされています。

 

計算されつくされた縦と横がピッタリで、見ていて惚れ惚れします。職人技ですね!

 

惚れ惚れの理由は、「収納部分」と「モノ」とのサイズがピッタリなところ。

 

収納したいモノのサイズに合わせて、棚や引出しを作られていらっしゃるのでピッタリ感が素晴らしいんです。

 

写真では加工して消させていただきましたが、ラベリングもさすがでした~ ^ ^

 

 

 

そんな、整理収納の意識の高いファーマーズ様。

 

店内には素敵な家具・雑貨が沢山並んでいます。

 

写真を撮らせていただきましたので、アップいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに、わたしも収納グッズと一緒に ^ ^

 

どうぞ、3月20日の整理収納セミナーでお待ちしております。

 

【ファーマーズ樣にて 整理収納セミナー】

◇3月20日(祝・月)  / 受付中・詳細→コチラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■徳本 里栄による各種セミナー

 

【整理収納アドバイザー2級認定講座】

◇4月23日(日)9:30~16:30 / 受付中・詳細→コチラ 

◇3月12日(日)9:30~16:30 / 受付中・詳細→コチラ 

◇2月12日(日) /     満席となりました

 

【ピカピカ小学生になるための親子お片付け教室】

 

◇4月9日(日)13:30~16:00 / 受付中・詳細→コチラ

◇3月29日(水)13:30~16:00 / 受付中・詳細コチラ

◇2月18日(土)13:30~16:00 / 受付終了

 

【ファーマーズ樣にて 整理収納セミナー】

 ~残席わずか~

◇3月20日(祝・月)  11:00〜12:30 / 受付中・詳細→コチラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【お問合せ先】

 

徳本里栄

メール : ouchibiyori0123@yahoo.co.jp

TEL : 090-3121-7951

 

ご不明な点、ご質問等がありましたら遠慮なくお問合せ下さい。