『おうち起業』 家庭と仕事を両立出来る!!夫婦二人三脚でおうち起業

主婦だから伝えられるおうち起業ノウハウ、デザイナーだから提供出来るデザインの事。『おうち起業』で楽しく稼げる !! 自分らしく仕事で自立!!女性の為の新しいライフスタイル提案です。


テーマ:
「おうち起業のはじめ方」発売日、2/13に書店まわりをしました。
横浜→自由が丘→二子玉川のルートで、3つの駅6店舗へ。

はじめての書店まわりでドキドキ。

どの店舗でも、書店員さんに親切な対応をしていただきました。
そして、本に対しての優しい扱いに感動した一日なのでした。


【有隣堂。ルミネ横浜店。】
ビジネス書コーナーに平積み。しかも、一番手前に置かれていて感動。



【紀伊國屋書店。そごう横浜店。】
起業コーナーに、平積みではないけれど正面を向いて置かれていました。



【有隣堂。横浜駅西口ザ・ダイヤモンド店。】
ビジネス書コーナーに平積みされていました。



【Book1st。自由が丘店。】
1万円起業の隣に「おうち起業のはじめ方」ありました。



【文教堂。二子玉川ライズSC店。】
またまた1万円起業の隣に「おうち起業のはじめ方」ありました。



【紀伊國屋書店。玉川高島屋店。】
ビジネス書コーナーに平積み。しかも、一番手前に置かれていて感動。


「おうち起業」を、より深く知りたい方。
「おうち起業」って何?と、思われている方。
どんな内容なのかな?と、迷われている方。

是非、書店で見かけたら手に取ってみてください。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おうち起業家/主婦デザイナー 大澤和美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>