『おうち起業』 家庭と仕事を両立出来る!!夫婦二人三脚でおうち起業

主婦だから伝えられるおうち起業ノウハウ、デザイナーだから提供出来るデザインの事。『おうち起業』で楽しく稼げる !! 自分らしく仕事で自立!!女性の為の新しいライフスタイル提案です。


テーマ:
12月25日発売/田園都市生活で取材していただきました。
P88~見開き2ページで登場しています。



11月21日に登壇させていただいたフクラモ。
仕事も家庭も両立させる働き方「おうち起業」
~女性のためのライフスタイル提案がテーマでした。

※フクラモHP→http://www.rise.sc/fukuramo/



→二子玉川
→クリエイティブ
→ライフ
→モチベーション

二子玉川に集う人々の創造性を刺激し、
発想や行動の領域を広げ、
豊かな人生を叶える為に必要な
「しごと力」向上の
モチベーション(動機づけ)になりたい。

そんな思いが込められた学びの場。

「おうち起業」が何かのきっかけに繋がりますように。
仕事と家庭の両立に悩む女性が希望を持てますように。

当日のインタビューもフクラモHPにて公開中。
http://www.rise.sc/fukuramo/interview/29/

インタビューでは、おうち起業に至るまでの経緯や思いなどをお話しています。
2014年2月に発売される書籍についても少し触れています。

雑誌、フクラモHPともに見ていただけると嬉しいです。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

おうち起業家/主婦デザイナー 大澤和美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>