『おうち起業』 家庭と仕事を両立出来る!!夫婦二人三脚でおうち起業

主婦だから伝えられるおうち起業ノウハウ、デザイナーだから提供出来るデザインの事。『おうち起業』で楽しく稼げる !! 自分らしく仕事で自立!!女性の為の新しいライフスタイル提案です。


テーマ:
10/26,28の二日間おうち起業お茶会を開催しました。
今回は一ヶ月前にも関わらず満席で、キャンセル待ちが出ていました。

直前に数席のキャンセルがあったのでご連絡...にも関わらず、
参加してくださった方もいます。ありがとうございます。

ブログをかなり細かく読んで下さっている方。
twitterをまめにチェックして下さっている方。

みなさん、これから『おうち起業』をどうしていくか真剣なのが伝わってきました。

『おうち起業』 家事育児と両立して一日3時間~出来る!!-おうち起業お茶会 ハロウィン


『おうち起業』 家事育児と両立して一日3時間~出来る!!-おうち起業お茶会 ハロウィン


ノートに鉛筆で真剣にメモを取る様子...

お互いの起業について、意見を交わします。
これからやりたい事についてアンケートをします。

やりたいことは決まっているけれど、どうやったら出来るの?
集客に困っているけれど、具体的なノウハウは?

『おうち起業』に対する質問が交わされます。

私自身の体験談や、クライアントさんの事例で具体的にお話していきます。
それぞれ、ケースバイケースで疑問質問にはお答えしていきます。

もしかして、

一緒にコラボ出来るのでは!?という雰囲気の方々もいました。

新しい進展のお知らせが届くのを楽しみにしています♫♪
もちろん、私からお声掛けさせていただくこともありますよ!!

お茶会ではお取り寄せのスイーツとお茶を用意してお待ちしております。
10月のテーマは『ハロウィンのお菓子』

『おうち起業』 家事育児と両立して一日3時間~出来る!!-おうち起業お茶会 ハロウィン


お茶会のお取り寄せ↓↓↓
名水の郷日光のおかき工房の『チョコっとかぼちゃ煎』
神戸凮月堂の『パンプキンミニゴーフル』
日本ロイヤルガストログループの『お絵描きマカロン』

かわいいものを見ると優しい気持ちになりますよね。
美味しいものを食べるとお話が弾みますよね。


嬉しい連絡をいただいておりますのでご紹介します。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
現在起業準備中主婦/30代女性
昨日はありがとうございました!
皆さんとお話でき、また刺激を受けました。

アドバイスも胸にグッとくるものがあり、
改めて考えなければいけない課題がはっきりしたように思います。
ワクワクしてきました。今後ともよろしくお願いします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
現在OLママ/30代女性
昨日はありがとうございました!

皆さん素敵な方でしたね~。ご縁に感謝です。

帰り道に一緒だった方と具体的に仕事につながりそうな話も出て、急展開した感じです!
クリアしなくてはならない課題もありますが...本当によい刺激をいただきました!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
現在起業準備中ママ/30代女性
昨日はありがとうございました!

客観的に皆さんに意見いただいたのがとてもよかったです。
ちょっと自分で難しく考えすぎていたのかも・・・など気づきがありました。
年代や立場が違う方々とお話できる場は本当に貴重ですね。

まずは小さくでもいいから動いてみようと思います。
またぜひお茶会に参加したいと思っております。
本当にありがとうございました

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

現在起業中主婦/30代女性

今日はありがとうございました。
行ってよかったです!!開業したばかりだけど頑張れそうです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
現在起業中主婦/30代女性

今日はありがとうございました。

なんだか愚痴っぽくなってすみませんでした。
けど、なんだか目の前の霧が晴れそうな感じがしてきました!!

また是非参加したいです!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


みなさんのまた参加したい!!や、楽しかった!!が原動力になっています。
楽しかった!!以上に今後の起業への起動力やアイデアに繋がっている事を祈ります。


またのご参加、そして、これからのご参加をお待ちしております!!


次回の日程は以下になります。
12/7(金)9(日)13:00~/テーマは『クリスマス』



お花をいただきました♫♪
会社員でありママでもあるAさんとフリーランスメイクのTさんありがとうございます。

『おうち起業』 家事育児と両立して一日3時間~出来る!!-おうち起業お茶会 ハロウィン



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おうち起業家/主婦デザイナー 大澤和美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>