『おうち起業』 家庭と仕事を両立出来る!!夫婦二人三脚でおうち起業

主婦だから伝えられるおうち起業ノウハウ、デザイナーだから提供出来るデザインの事。『おうち起業』で楽しく稼げる !! 自分らしく仕事で自立!!女性の為の新しいライフスタイル提案です。


テーマ:
KAZUMI OHSAWA COLLECTIONのスマフォケースのコレクションを、
2012.09.28~09.29印章21世紀展&OGBS2012に展示していただきました。

東京・池袋サンシャインシティ文化会館2F展示ホールDにてです。

『おうち起業』 家事育児と両立して一日3時間~出来る!!-KAZUMI OHSAWA スマホコレクション展示1


印章..ってはんこ?スタンプ?って思いませんでしたか?
OGBSってなんだろう?って思いませんでしたか?

実は私もこの展示の詳細を知るまでは思っていました。

しかし、

OGBS=オーダーグッズビジネスショーの略で、
1点から出来るオリジナルグッズのTシャツやグッズもありました。

実際にスマフォケースにプリントしている機械。
はんこを実際にレーザーで作成している機械。
ティーカップにプリント実演していたり...と。

へ~!!そうやって出来るのか~!!
実演している所も多く、とても興味深く展示を見学させていただきました。

KAZUMI OHSAWA COLLECTIONのスマフォケースのコレクションを、
展示してくださっていたのが(株)シマヅ様。

一角に他の方のデザイナーズコレクションと一緒に展示していただいていました。
ありがとうございます。

『おうち起業』 家事育児と両立して一日3時間~出来る!!-KAZUMI OHSAWA スマホコレクション展示2


iPhone5のケースの販売もしていました。

『おうち起業』 家事育児と両立して一日3時間~出来る!!-KAZUMI OHSAWA スマホコレクション展示3


今後は、このスマフォケースにオリジナルで名入れを出来るシステムや、
自分の写真をケースに出来るシステムを導入していくそうです。

楽しみですね~♪♫

はんこ、Tシャツ、年賀状...と商材の幅も広く、今後の展開も楽しみです。
何かコラボさせてください...なんて、ブログでおねだりしてみます。

KAZUMI OHSAWA COLLECTIONは楽天ショップVIVOにてお取り扱い中です。
HPのこちらのページでも商品の詳細が確認可能です。

印章21世紀展&OGBS2012だけあってスタンプラリーが...
各出展ブースにスタンプが設置してありました。

『おうち起業』 家事育児と両立して一日3時間~出来る!!-KAZUMI OHSAWA スマホコレクション展示4


そのスタンプの形式がそのメーカーごとに違っていました。

これは押しやすいとか、これは弱い力でもキレイに押せる...とか、
それぞれに特徴があるのも興味深いところでした。

その上、

全部回って、アンケートに答えると1回福引きができるのです。
展示会ってお目当ての所だけ回っておしまい...という常識の壁が越えられました。

興味深く展示を見れるか否かは商品と見せ方にありますけれどね。
これからの印章業界の動きが楽しみにはなりました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おうち起業家/主婦デザイナー 大澤和美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>