『おうち起業』 家庭と仕事を両立出来る!!夫婦二人三脚でおうち起業

主婦だから伝えられるおうち起業ノウハウ、デザイナーだから提供出来るデザインの事。『おうち起業』で楽しく稼げる !! 自分らしく仕事で自立!!女性の為の新しいライフスタイル提案です。


テーマ:
9/7,9の2日間、『おうち起業』お茶会を開催しました。
今回は新幹線に乗って群馬からの参加者もいらっしゃいました!!

今回からは主婦に限定せず募集したました。
主婦:OLさんの半分半分という割合でした。

『おうち起業』 家事育児と両立して一日3時間~出来る!!-おうち起業 お茶会 1


前回の2時間はあっという間...という反省点を元に時間を13時~に変更。
2日間とも気付くと16時過ぎている...3時間もあっという間なのです。

これから何かを始めたい!!

このパワーの集結は一言では表現出来ません。
女性の力で何かを変えられないか...というのが共通した思いでした。

そして、

でも、どうやったら出来るの?何で起業すれば良いの?
ブログは始めた方が良いの?ツイッターは必要?

『おうち起業』に対する質問が交わされます。

私自身の体験談や、クライアントさんの事例で具体的にお話していきます。
それぞれ、ケースバイケースで疑問質問にはお答えしていきます。


お茶会ではお取り寄せのスイーツとお茶を用意してお待ちしております。
9月のテーマは『秋の味覚とお月見のお菓子』
『おうち起業』 家事育児と両立して一日3時間~出来る!!-おうち起業 お茶会 5

お茶会のお取り寄せ↓↓↓
山形県長井銘菓の『白うさぎ』
北海道六花亭の『チョコマロン』
北海道六花亭『どんぐりころころ』
岐阜県山口製菓の『栗せんべい』


『おうち起業』 家事育児と両立して一日3時間~出来る!!-おうち起業 お茶会 2


かわいいものを見ると優しい気持ちになりますよね。
美味しいものを食べるとお話が弾みますよね。

『おうち起業』 家事育児と両立して一日3時間~出来る!!-おうち起業 お茶会 3


嬉しい連絡をいただいておりますのでご紹介します。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
現在OL婚約中/30代女性
本日はありがとうございました。
お茶会に参加し、皆様のお話をさせて頂き、非常に刺激を受けました。

先ずはやりたい事を明確化し、プロセスを一通り考えていこうと思います。
また、ご提案頂いたミニスペースのおうち起業の上手な使い方も考えていきます!
もっとお話がしたかったです(*^^*)色々とご教授お願い致します。

美味しいお茶菓子とお茶ご馳走様でした。また参加させて頂ければ幸甚です。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
現在フリーランス既婚/30代女性
昨日は、お茶会に参加させて頂きありがとうございました。

デザインを色んな角度から引き出されている点は、とても勉強になりました!
自分の強み、おうち起業や主婦デザイナーを見出した秘訣をお伺いしたかったです。

今後もお茶会など参加させて頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
現在OL/20代女性
今日はとても有意義な時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

起業したいと漠然と思っていた事が、皆様の話しを聞いて目標にしたいと思いました。
話し足りなかったので、またお話させてください♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
現在OL/20代女性
今日はありがとうございました!

自分の知らない世界の方のお話を聞いて、とても刺激になりました。
これからの自分に役立てていきたいと思いました。

お取り寄せスイーツも全部美味しかったです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
PRプランナー&ニュースメーカー大橋由布子さんがブログで紹介して下さいました♫♪
→ブログはこちら
由布子さんのPRのお話はとても興味深い上に今後必ず必要になる分野だと思っています。
企業だけでなく起業する個人ににも欠かせない必要要素です。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


みなさんのまた参加したい!!や、楽しかった!!が原動力になっています。
楽しかった!!以上に今後の起業への起動力やアイデアに繋がっている事を祈ります。


またのご参加、そして、これからのご参加をお待ちしております!!


次回の日程は以下になります。
10/26(金)28(日)13:00~/テーマは『ハロウィン』
12/7(金)9(日)13:00~/テーマは『クリスマス』




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おうち起業家/主婦デザイナー 大澤和美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>