おうち日和のスタッフブログ

加古川の吉田工務店1Fにある『おうち日和』スタッフのブログです。 おうちへのあなたの思いをかたちにする場所です。お茶でも飲みながら、大切なお住まいのことをゆったりと考えてみませんか?

加古川の吉田工務店1F店舗『おうち日和おうち』のスタッフブログです。

是非、当店HP にもお立ち寄りください。



テーマ:
こんにちは!おうち日和スタッフのわきもとです!
 
曇り空ですが昨日より暖かいですねkikiki
 
昨日はバレンタインデーでしたねWハート
 
かわいくラッピングされた紙袋を持ち、忙しそうに配り歩いている小学生の女子グループや、恥ずかしそうに照れながら微妙な距離で歩いている中学生カップルとか、いろんな場所でバレンタインを楽しんでいる人達にほっこりさせていただきました水玉
 
バレンタインと言えば、中学生の時片思いの先輩にチョコを渡したくて、先輩の帰りをドキドキしながら待っていた事を思い出しますにやり
当時を振り返ると、今でもあのドキドキ感がよみがえりキュ~ンきらとしてしまいますねちわー
でもこの話には落ちがありまして、やっとの思いで先輩のお家の前でチョコを渡しているところに先輩のお父さんが帰ってこられ、とっても恥ずかしい思いをした事、それから渡したチョコがなんと小さい小瓶に入ったスプレーチョコだったという事。
当時の私には数あるチョコの中でそれは異色でとってもオシャレに見えたのですが、今思えば『なんであんなん選んだんやろう。。。先輩どうやって食べたんやろう。。。ビックリ』と穴があれば入りたい気分になってしまいますねase
 
おばちゃんの切ないお話はこれくらいにして、我が家の子供達のバレンタインの報告に移りますね♪
長男→0個 (俺チョコあんまり好きちゃうし。。。負け惜しみやん。
長女→7個 (全て友チョコ。ちなみに今年も本命いないのでお返しの友チョコ手作り中→昨日作ったけどまだラッピング出来てないし。。。間に合ってないやんase
次女→8個(これも友チョコ。こちら本命あり。しかも両思いWハートなんかええ感じやんアップ
といった感じです(笑)
 
そして私も手作りチョコいただきました~音符
うれしい~キラキラ
 
早速いただきま~すハート
 
今年のバレンタインは終わりましたが、バレンタインに限らず、みなさんの思いが大切な人へきちんと届きますようにハート
 
長々となってしまいましたが今日も最後までご覧いただきありがとうございますきらハート
 
おうち日和
わきもと のりこ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。