こんばんはルンルン




豊川市の整理収納アドバイザー、生前整理アドバイザー認定指導員のkunkunこと矢崎邦子です



 

1673年の今日、インゲンマメを中国から持ってきたとされる隠元禅師が亡くなったみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



昔から知ってたこっちのインゲンマメは
あまり好きじゃないけど

画像お借りしました


こっちの長~いササゲは柔らかいし
茹でたり炒めたり…いろいろなお料理に使えるので好きですニコニコ

画像お借りしました


ところで、ササゲってインゲンマメの親戚はてなマーク
お料理あまり得意ではないので、よくわかりませんなぁあせるあせるあせる




息子部屋 その後…

とうとう床無し!
通路無し!



土、日に片づける、片づけるって
寮から戻って4ヶ月!!

何回 
土、日が来とると思っとるんじゃむかっ
ブータローめグー



姪っ子が選んだブータローの顔↓

ソックリ過ぎて笑えるわぁ~爆笑爆笑爆笑




いつもブログを読んで下さって、ありがとうございますハート

 

 

読者登録してね