小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。


テーマ:
こんばんは!
昨日の寒さとは打って変わって今日は暖かい一日でしたね!
今日はラグビー部の第二回お食事会を開催しました!!
{468A5B6B-DC30-4934-937C-9E28B17EF45B}
今回のお食事会は参加希望者が約80人😊✨
第一回お食事会とは雰囲気がずいぶんと違ったと思います!
私たち現役部員もスムーズに進行するようたくさん準備をしました!

立食で歩き回りながらご飯を食べて、たくさんお友達もできたのではないでしょうか?(o^^o)

{9B772B14-A9D6-47C3-984F-1CDEF7C8DF67}
みんなでおしゃべりをした後は、ラグビー部の一年をまとめたPVをみんなでみました!
映像を見て少しでも楽しそうだな〜、かっこいいな〜と思ってもらえたら光栄です(^-^)
PVのURLはこちらです!
ぜひもう一度見てみてくださいね🤗

そして最後に入部を決めてくれた子を一人ずつステージに呼びました!
{80384579-DE75-49D3-AAF2-DEF3642D0DA2}
そしてラグビー部に入ります!と宣言してくれた子には…
{8199894F-F61E-4D07-914E-20D61758EA6A}
胴上げをしました!!

{600963E2-38E8-4F3B-98E0-32F6760DB944}
{7EEB904D-FCBC-4F78-830F-E3B42811DABA}

今日のお食事会で男性選手3人、女性選手1人、マネージャー2人が入部を決めてくれました!!✨
{D6520559-C099-4796-80BC-61E7A3077945}
{F3063B6F-4AFA-4A3A-BA4A-529252387F16}
{32F1FC3C-7A6F-4E8A-AB7F-A4571A538B02}
本当にラグビー部に入部してくれてありがとう!!(*^◯^*)
ラグビー部はこのように新入部員を全力で歓迎します🤗

そして最後はラグビー部の主将である4年 菅原康平さんから新入生への挨拶です!
{808ECD46-34CD-423E-AE3B-194E0D4BC8DD}
新入生の皆さんはこれから大学四年間を充実させましょう!(^-^)

{4A8295A8-3592-42C3-BAA7-6C545C94CC88}
今日は本当にありがとうございました!!
まだまだラグビー部は選手、マネージャー共に新入部員募集中です!
明日は午前10:30から小樽市の色内公園というところで練習をする予定です💪
少しでも、ラグビー部いいかも…と思った方は是非見学に来てくださいね!!
見学に行きたくても場所がわからない子は連絡をしてください!部員が案内をしますよ🤗
お待ちしています!!(*^◯^*)

2年 加藤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。