小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。


テーマ:
こんばんは。
春休みが始まって一週間が過ぎました!
長期休み中はやはりラグビー部の仲間と過ごすことが多いですね。

先日は毎年恒例の「ラグビー部冬合宿」が開催されました!
ニセコにて一泊二日、スキーやスノーボードを滑りました。
{8215C510-2F4F-4129-A8AD-D5A76AB3B9BB}
選手6名、マネージャー3名、そして顧問の乙政先生の総勢10名でニセコの山に挑みました!
今年は雪が大変多く、難しいコースでは腰まで雪に埋まってしまう、という場面もありました。
怪我なく冬合宿を終えられてよかったです!


夜はコテージで鍋を食べました!冷えた体が温まりましたね。
{217F31B7-D653-4354-A114-8B03845A26F2}
また、今年は日程がバレンタインデーと被っていたということもあり、マネージャーからチョコレートのプレゼントも用意しました🍫
喜んで食べてくれてよかったです!

ラグビー部について、大学生活について、色々な話をしながら夜は更けていきました。
{3F3526C2-7C05-4A5F-9D30-FAF871D82A08}

普段のラグビーの練習とは違った活動でしたが、部員の仲が深まった合宿だったと思います!

明日はまた大学にて練習があります。
気持ちを切り替えて、充実した練習が出来るよう頑張りましょう!


2年 加藤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。