6月11日 | 小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。

こんばんは!
6月に入ってからすっきりとしない天気が続いていますね。
今日はからまつ公園にて練習を行いました!

{42DDFCDD-3B01-4523-9C4D-21CC9B420F69}
昨日の練習は室内でフィットネス中心のメニューだったので、外でボールを使っての練習はオフ明け初めてでした!
試合を意識したコンタクトメニュー中心の練習を行いました。

また、今日の練習では新メニューにも取り組みました。これからの練習でさらに形にしていきたいですね。
{BE54936E-61D9-4724-993B-133700ABF22F}
来週末には練習試合、再来週は道大と、これから多くの試合を控えています。
普段の練習から自分の意思を伝えたり、いいプレーを褒めたりすることを習慣づけて、チームを盛り上げていきたいですね!

今日は気温も低く体も冷えたと思うので体調を崩さないようにしましょう!

最後になりましたが、今日練習にお越し下さった
H24年卒 滝本さん
H29年卒 水口さん
ありがとうございました!

【練習試合のお知らせ】

対 道都大学
日時:6月18日(日) 12:00KO
場所:からまつ公園

皆様の応援をお待ちしております!

2年 加藤