小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。


テーマ:

こんばんは。

中間試験が終わり、今日から練習再開です!

あいにくの雨となってしまい外での練習が困難だった為、室内でフィットネスとランメニューに取り組みました。





全体での練習が終わったあとはパートごとにアフター練習を行い、一人一人の課題に向き合っていました。



全員で集まるのは久しぶりとなりましたが、みんなで励まし合いながら最後まで集中していました。

明日は晴れて欲しいですね!


そして今日は今年度初めてのタグラグビー教室に参加させていただきました!

今日は入船小学校で行われ、5人の生徒が参加していました!
男女学年関係なくタグラグビーを楽しむことができ、人数が少なかったこともあり短い時間でしたが親睦も深められたと思います。

また、子供たちもマネージャーも実際にプレーしてみて基本的なルールを改めて知ることができたので、意味のある時間となりました。






来週には練習試合、今月末には北海道選手権大会が控えています。6月に入り一気に忙しくなってきましたが、改めて気を引き締めていきましょう!


【練習試合のお知らせ】

対 道都大学
日時:6月18日(日) 12:00KO
場所:からまつ公園

応援お待ちしています!


1年 桝田・4年 生熊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小樽商科大学ラグビー部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。