小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。


テーマ:



こんばんは!



今日は日差しが強かったですが風もあり気持ちの良い天気でしたね。



そんな今日もからまつ公園での練習でした!


{CBB46778-5E00-47F6-8154-BD80AB9DA8C2}

{92885F9F-168A-4C4E-BA0F-C0A5C05CAF7B}



明日の練習試合に向けて最終調整などを行いました。

選手は真剣に練習に取り組んでおり、チームとしても個人としても着々とスキルアップしているように感じました!




そして本日はマネージャー2名がタグラグビー教室に参加させていただきました!


{C3D51F08-A274-4282-8018-0ADFD6CE7CF1}


今日訪れたのは朝里小学校です!朝里小は小樽市の小学校の中でも生徒数が多く、たくさんの子供たちが参加してくれました!


ボールを使って様々なゲームをして最後はチーム対抗の試合をしました。

1vs1では大人顔負けの足の速さであっという間にトライを取ってしまう子もいましたよ!


{666137B1-E65E-4BF5-8B0B-E411B4D923BA}

教室が終わって帰る時には、「次はいつ来てくれるの?」と次の教室を楽しみにしてくれている子もいました!

そう思ってもらえることが一番嬉しいですね。





・練習試合のお知らせ

対道都大学

日時:6/18(日) 12時キックオフ予定

場所:からまつ公園


いよいよ明日となりました。たくさんの応援お待ちしております。



最後になりましたが、本日はH28年卒 吉田さんが来てくださりました。ありがとうございました!



1年 桝田 2年 加藤


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。