小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。


テーマ:




こんばんは。

6月に入りジメジメとした日が続いていますね。
前期中間試験の部活オフ期間も終盤となり、土曜日から練習が始まります!




今日も選手は筋トレに取り組んでいました。

{D7BD1A97-1C9E-4134-AF82-F91753E2EECB}




この一週間の筋トレで、目標に近づいたのではないでしょうか。



{ED11B399-7161-4787-9A74-AD7BFCCE177B}


それぞれ鍛えた体を練習や試合で活かしていってほしいですね!



また、一年生やマネージャーはオフ期間中にラグビーの動画を見るなどしてじっくりと知識を増やし、とても意味のあるオフ期間になったと思います。





・練習試合のお知らせ

対 道都大学
日時:6月18日(日) 12時キックオフ予定
場所:からまつ公園




たくさんの応援お待ちしております!




1年 桝田



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。