小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。


テーマ:

こんばんは。

今回は4年マネージャーのインカレの感想です。


大内葉月
最終戦、結果は負けてしまいましたがこの4年間このメンバーで過ごせたことを誇りに思います。
わたしはこの4年間の中で決してやめたいと本心からおもったことはありませんでした。
それは同期、先輩、後輩にとても恵まれていてラグビー部がわたしの大学生活のほとんどを占めて居たからだとおもいます。
後輩の皆さんもそう思えるように四年間がんばって走り続けてください。
OBOG並びにチーム関係者の皆様、応援ありがとうございました。

梶村冴樹
私の最後のインカレは後輩にたくさん頼ってしまったインカレでした。
全体としても分析班としても、とても頼りになる後輩が多く、円滑に且つ楽しくインカレを終えることができました。
後輩マネージャーには感謝が尽きないです。
そして、今回例年よりも勝ち試合が多く観れたこともとても楽しかったです。
4年間を通じて同期にはとても迷惑をかけたりもしましたが、楽しく部活を続けられたのは同期のおかげでした。
今までお世話になった方全てに感謝したいです!
ありがとうございました!

笹山麻耶
今シーズンは就活の影響で、ちゃんと練習に参加できたのが夏合宿に入ってからでした。久しぶりに行くと、そこには体が前よりも大きくなった後輩選手や、仕事をてきぱきとこなして頼りがいが出てきた後輩マネージャーがいて、離れていたからこそわかるチームの成長に触れることができてなんだか嬉しかったです。
最後のインカレは、A1昇格となり去年の悔しい思いを晴らすことができました。1マネージャーとしては離れていた分あまり仕事はできませんでしたが、チームの一員としてたくさんの勝利を誇りに思います。
今シーズンで引退となりますが、いままでお世話になった同期、先輩や後輩、先生、OBのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

信田美樹
最後のインカレでA1昇格という結果を残すことが出来て本当に嬉しいです。今年度、北海道制覇という目標は達成できずとても悔しかったのですが、今回頼もしい姿を沢山見せてくれた後輩選手・マネージャーたちには来年度以降も目標達成に向けて諦めずに頑張って欲しいと思います。そして、四年間お世話になった先輩後輩方、共に過ごした同期のみんな、ありがとうございました!

樋口彩香
最後のインカレでこの仲間たちとA1リーグ昇格を果たすことができて本当に良かったです。
4年間を振り返ると、決して楽しいことばかりではありませんでしたが、ラグビー部は最高の大学生活をくれたと胸を張って言えます。
これからはOGという立場にはなりますが、後輩たちをバックアップしていけたらと思います。頑張れ、商大ラグビー部!


改めて4年生のみなさんおつかれさまでした!

二年 生熊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。