小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。


テーマ:

こんばんは。
今日で4月も終わりですね。

商大にも桜が咲いていて心地良いです。


先日は今季初めて、からまつ公園グラウンドでの練習でした。
シーズンの始まりを感じましたね。




小樽潮陵高校ラグビー部さんとの練習も行いました。ありがとうございました。

また、1年生の成長も見られ、充実した1日となりました。


さて、いよいよ明日から春合宿が始まります!
商大合宿所にて、5泊6日。試合も2試合行います。


日程は以下の通りです。

1日(金)14:00~ 練習

2日(土)08:00~ 午前練習
     14:00~ 午後練習

3日(日)08:00~ 午前練習
     14:00~ 午後練習

4日(月)08:00~ 練習
     14:00~ OB戦

5日(火)08:00~ 午前練習
     14:00~ 午後練習

6日(水)13:00~ 練習試合
     vsバーバリアンズC


スキルアップとともに、部員同士コミュニケーションをとる良い機会です。
一丸となって勝利に向かって走るために、合宿で仲を深めて心をひとつにしていきましょう。


そして、OB・OGの皆様の訪問も部員一同お待ちしています。
オレンジジュースやおにぎりの具材など、差し入れも大歓迎です!


今日はしっかりと休息をとってくださいね。
では明日から頑張りましょう。

二年 生熊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。