小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。


テーマ:
こんばんは。
今年も残す所あと一時間を切ってしまいました。

二回に渡り、2014年を振り返る内容のブログを更新しましたが
見返してみるとやはり私たちにとって激動の年でした。
道大のBリーグ昇格、インカレのA2リーグ降格。
大きな変化はこの二つになりますが
チーム内部でも色々な変化がありました。
話し合いを何度も重ね、時には部内で意見が衝突し合うことまありました。
2014年という年が、我々にとって良い年であったかはわかりません。
しかし、“小樽商科大学ラグビー部”にとって変化する起点の年であったことは間違いないでしょう。


来年で我がラグビー部は90周年を迎えます。
多くの先輩方が歴史を紡いでくださったおかげで私たちは此処まで辿り着くことが出来ました。
恐らく多くの方が記念すべき年である2015年に沢山の期待をしてくださっていることでしょう。
新体制は発足したばかりで未だ頼りない部分もありますが
皆様のご期待に必ず応え、輝かしい年にすべく
チーム一丸となってこれからも全力で走って行こうと思います。


最後になりますが、
本年お世話になった多くのOB・OGの皆様、ご家族の皆様、チーム関係者の皆様、そしてこのブログを閲覧してくださっている全ての皆様に心から感謝を申し上げます。

来年も変わらない厳しくも暖かいご声援宜しくお願い致します。

{7D72C001-87B5-44F3-8538-B66DF831CEF3:01}


三年 大内

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。